Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

晩秋のフラリエ (kenner 植毛 ・キスミートゥルー頭皮パンカホリックピープル・ドロンジョ頭皮キスミートゥルー)


真夏以来のフラリエへ行ってまいりました。

画像 7445

この日のメンバー

conigliaさんちのお嬢さま(チェシャ猫VINさん、赤毛カーリーさん、ダークラビットホールさん)

中央3体はうちの子
(ドロンジョ頭皮キスミートゥルー・植毛VIN・キスミー頭皮パンカホリックピーポー)です。


画像 7432

以前「ランの館」だった「フラリエ」
入場無料!つくづくありがたい・・・


画像 7436

今回も1階カフェで待ち合わせ。
そして、前回と同じソファが空いてました。ランチタイムなのに・・・・
平日だから?
2階のイタリアンは行列でしたよ。

画像 7441

今日は3体ずつの、総勢6名です。
多すぎず、少なすぎずで・・・慣れてきた?

ダークラビットホールさんと、植毛ヴィンは新入りです。(年の差すごいけど・・・)


画像 7449

積もる話が・・・(主に私の!)長すぎて
雨が降ってきちゃった・・・・coniさん、ゴメン!

軒先のテーブルで撮影~
見知らぬオジサマが鉢植え持ってきたら?とアドバイスしてくださったり!

うん、好意的でありがたいです。


画像 7455

色づき始めた園内

所々にある東屋で、雨を避けながら・・・


画像 7459

「今日の獲物は、猫1匹ね・・・」


画像 7467
     「食べないでニャン・・・・」


いやあ・・・・おうちに連れていきたくなる可愛さです。



画像 7471


小雨の降る園内は、人影もまばらで
噴水の音と、鳥の声・・・・

あとは、この怪しいご一行のしたい放題・・・・



画像 7473


素敵な秋の一日でした。




雨ニモマケズ・・・・
園内散策はまだまだ続く


画像 7476


なにやら、アジアンテイストな一角で・・・

これは・・・バードバス?

画像 7477

ブライスバス?水入ってないし、石浴び?(ナニそれ)


画像 7482

そして、またも群れたがるブライスたち・・・

画像 7494

なんか・・・シュールです・・・


画像 7492
「食べないでニャン・・・・」
またしても?!


画像 7502

「猫で、おさかな捕まえたわ~」「大漁~」

いや、それ・・・・魚かな?カエルみたいな気もしますが・・・


画像 7505

「私も、参加しなくっちゃ!(ついていきます!)」


画像 7500

「無理・・・・・若い子にはついてけない」


画像 7491

とでも思っていそうな面々・・・・・

に見えたのは私だけですね、そうですね。


画像 7481

ボロッ
いやあ・・・お疲れ~

・・・・のご様子ですね
御髪の乱れ具合MAX?


画像 7509

しばしの休憩・・・・

撮影はまだまだ強行するのであった!

・・・ってなわけで、もうちょい続きマース!

でもトリアーエズ、今回は・・・
以上!・・・でっす。


「素敵な秋の一日・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村  でした!(ゲス顔!)

ランキングに参加しています
よろしかったらクリックしていただけると、うれしいーーーでっす
拍手や、コメントも、
いつもありがとうございます
関連記事
【 2015/11/18 】 Doll Tutti | TB(0) | CM(4)
出ましたね^^
ステキなVINさんズ!
ほぼ貸し切り状態なんて贅沢ぅ~♡
オブジェも私の好きな怪物くんチックw

天気はいまいちでも
こんなに豪華なメンバーでの集い
最高でしたね!
またいつか混ぜてくださいな^^
この続きも楽しみにしていますw
【 2015/11/18 】 編集
Re: タイトルなし
Kぽんさん!
ここはいいですよー!
カフェの店員さんも、お客さんも、好意的(または見てみぬふり?)で
帰り際に挨拶したら、また是非お人形とご来店くださいって!
居心地いいしで、一日ここだけで過ごせちゃいます。

名残のバラも咲いてたけど、盛りの時期はもっと素敵だろうな~
ってんで、来年の春あたり、ご都合よければ是非是非ご一緒しましょうね!

続きも楽しみにしてくださって・・・
サボリ癖が通常運転になりつつある自分、
がんばーーーーらないよ?(何を言う?
写真だけはせっせと撮ってあるので、しばしお待ちを^
よろよろよろよろ!
【 2015/11/18 】 編集
キュン死に(爆
こんばんは!
「食べないでニャン」・・・とか!!@@*
さすがねえさん、女子力の足りないワタクシには
まず出てこないかわゆいセリフでございます・・
そしてやっぱりブライスを可愛く撮る天才!!
生き生きしてるよ~(*><*)
また遊びましょうね!次はクリスマス会かな?!
(あの世界のその後も聞かせてニャン←)
【 2015/11/19 】 編集
Re: キュン死に(爆
coniさんのVIンちゃんにキュン死にですよ?

普段から、家の猫ズにもアテレコ入れて
家人にキモ!がられているスキルがモノを言っています。

っていうか、言わせてますよ!ブヒブヒ!

いやああ・・・可愛く撮れてる?
なんてことはないよ!
うちの植毛VIN!
髪ボッサー!!!!!
ここまで?ひどすぎなのも珍しいんじゃ・・・
そのうちリベンジしますので・・・お許しを~

言い出しといてクリスマス服が見当たらなかったリベンジも?
はい!楽しみにしてます。

あっちの世界・・・
語りだすと長かったでしょ?(案の定・・・)
毎日、ドラマがあってですね・・・
実は昨日も・・・すごいいい話があったんだよ!
聞いてくれるんなら・・・もう!語りつくします!
そして次イベも波乱の予感ですよ!
ハア、ハア・・・またそのうちじっくり・・・(え?もういい?)
【 2015/11/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム