Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

想いはクリスマス!@フラリエ (kenner 植毛 ・キスミー頭皮パンカホリックピープル・ドロンジョ頭皮キスミートゥルー)


元「ランの館」だったフラリエ

画像 7510

温室のような広い室内は、クリスマス仕様になっていました。


画像 7512

ランやポインセチアでできたツリー


画像 7542

coniさんに教えてもらった、ナイススポット。
ドール撮影にもってこいのお立ち台(多分鉢植え用の花台ですね)


画像 7526

ランは足もとからのライティングで、明るく照らされていました。

ヴィンちゃんのためのステージのようね・・・
一歩まちがうと・・・ホラー風味ですが


画像 7515

ピンクと赤
かわいいポインセチアがいっぱい♪


画像 7524

金色の粉がまるで、ピクシーダストのよう・・・

キラキラキラキラ


画像 7536


オーソドックスな白と赤も上品ですてきです。


画像 7531

斑入りのグリーンもいいなあ・・・


画像 7450

「お家に、おひとついかが?」

フラワーショップもあって、購入できます。
欲しかったんだけど・・・

荷物が多くて断念しました。近場で物色しよーっと!

たくさん撮影しておしゃべりして・・・・
はい!堪能いたしました!


画像 7546

そして、またカフェへ・・・・
甘いもの食べるぞーっと!



またも同じソファーへと・・・・


画像 7555

夕方近く・・・・
お花の講座も済んで、ガラガラ・・・!
なんて居心地のいい場所なんでしょう!


画像 7547

ケーキはだいぶ売り切れてました。
coniさんチョイス メープルニューヨークチーズタルト(だったっけ?)が上

私は迷いましたが、この時期しか食べられないってことで
江戸前柿と杏仁のタルト(下)にしました。



気になるお味は・・・・?

画像 7548


一口食べるなり、coniさんに皿を差し出し、

「食え!」

いえいえ・・・「召し上がれ~」

店員さんの言ってた通り、柿なのにあんまり甘くない!
爽やかで、テュルンテュルンの食感!
杏仁の香りもマッチしていてクリームにも合う!

これってば!美味しい!
いやあ、恐る恐る頼んだけど・・・大正解!!!!


画像 7551

「チャレンジャーって言われたね?」

へっへっへ・・・
期間限定とかに弱いだけ?だったりします

はい、またも食い意地に偏って語ってしまいました。


画像 7438


coniさん、ブライスたち、楽しい時間をありがとう!

また、遊ぼうね~(小学生か?)


画像 7556

美味しかったので!おうちへもオミヤゲです。


画像 7560

トロットロなんですぜ・・・・
へっへっへ


画像 7562

断面はこんな感じでっす。

店員さんに聞いたら、フラリエカフェで作ってるんだって。
「星が丘テラス」にも出店してて買えるそうです。
(って地域限定の話題ですみません)


・・・・なんのブログかわからなくなってきましたが・・・
親切な店員さんが
「またお人形とご来店くださいね」って言ってくれたよ!

じゃあ・・また行かねば・・・・
なんて調子こいてます!な今回は

トリアーエズ・・・以上!
・・・・でっす!


薔薇もきれいだったよ・・・
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村  フラリエ、ありがとう!

ランキングに参加しています
よろしかったらクリックしていただけると、うれしいーーーです
拍手やコメントも、いつもありがとうございまっす!
関連記事
【 2015/11/19 】 Doll Tutti | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム