Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

@中ノ島公会堂 (ブロンドベッツイ templeちゃん)

雨の公会堂

大阪3日目
朝から雨・・・・

中ノ島公会堂で雨宿り兼「探検~発見~ぼくの町~♪」

雨、中々やまないね

Templeちゃん、雨なかなかやまないね・・・

temple「おうちの中、見にいこうよ」

合点承知の助~

大理石の階段

素敵だね、大理石の階段・・・

照明もレトロ

照明も昔のままなのかな?

クラシックで暖かみがあって・・・

手すりもアールデコ

手すりもアールデコ?古き良き時代の心豊かさが偲ばれる。

はまる?

はまっちゃった?素敵だね。

階段ルーム

夢中で登って上まで来ちゃった。

誰もいないみたいですが・・・

誰もいないかのようですが、公会堂の中では企業の展示や講座やサークルの練習など行われていました。

現役の建物として活用されていて素晴らしいね。ここで練習したかったな・・・

そんでもって、お昼は
「中之島倶楽部~」

夏野菜サラダ

夏野菜のサラダと・・・

オムライス~

オムライス&スープの~

オムライスセット~

オムライスセット(1日20食限定~)

公会堂とベッツィ

食べ終わって、公会堂を出た頃には

雨も小降りになっていました。(良かった~)

またね、公会堂

20年以上ぶりの公会堂・・・

次は何十年後?・・・・また来られますように


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム