Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Dear・・・・・・ (Kenner 植毛)


Dear・・・・・

画像 7457

親愛な・・・可愛い・・・・愛しい・・・・
愛で子真っ最中の、新入りVINさんにウィッグをかぶっていただきました。

画像 7453

身受けしたての新入りさんは、どうしたってヒイキされるもの

(なにやら、他のブライスたちからブーイングがきそう?)


画像 7432

背景に使ったのは、フェリシモのペーパーナプキン・・・
民族衣装風のお洋服に似合うかな?

(私がペーパーナプキン買うの見た友だちが譲ってくれた~)
ありがたいなあ


画像 7470

赤いファー付きフードをはずすと、こんなんです。
サラサラのストレートヘアはウィッグです。


画像 7476

ウィッグ・・・
巨頭がますます・・・ボリューミーになってる?


画像 7452

ファー付きフードをかぶせた方が、スッキリする件・・・

画像 7439

あったかそうです・・・


画像 7499

「まだ、そんなに寒くないし!」

あらららら・・・・
ヅラ取ったらとたんに

薄毛さんに見える~


画像 7497

でも、とっても触り心地の良い、柔らかな髪なんです。

軽やかな頭も可愛いよ?

画像 7503

「誤解されるような言い方は・・・・」

はい!、オツムがスッカラカンって意味ではないですよ?
薄毛・・・なんてー気にしないわー♪




ウィッグかぶせるのには、便利なんだもん・・・・

画像 7448



画像 7526



画像 7507

ピンクアイで・・・


画像 7537

青紫っぽいアイもカワイイ・・・・
いつか、オレンジアイに戻すかもしれないけど
それまでは、色々なアイを試してみたいなあと思ってます。


画像 7540

この子は、自分への誕生日プレゼント
・・・・という言い訳で、お迎えしました。

画像 7547


我が家では11月に3人も、誕生日を迎えるので・・・・
さしてたいしたことはしない。

ケーキは必須!ですが・・・

画像 7551

「めでたい!」
と主張してくださってるケーキは
パテイスリー「ル・スリジェ・ダムール」のシャンテイリー・ショコラ・キューブ
ホールケーキには、ホワイトチョコにメッセージをつけてくれます。

はたして・・・そんなにめでたいかどうかは・・・疑問

画像 7562

切ると、こんなんです。
あまり甘くなくってコーヒーに合う~


画像 7570

単品も欲しくなっちゃって・・・・
左からモンブラン・ノワ・お芋のタルト

おいしゅうござーました・・ホホホ
しかし・・・茶色いケーキばっかりチョイスしてますね・・


画像 7156

こちらは先日の家族の誕生日のケーキ

同じ、パティスリー ル・スリジェ・ダムールのケーキ
「ロゼッタ」

すごい乙女な感じ・・・・・

どちらも美味しかったですよ。

画像 7567

「カロリー・・・大丈夫?」

えっと・・・・
かなり・・・大丈夫じゃなかったり?

冬ごもりするクマじゃないんだから!

ちょーーっと、甘いもの自粛せねば~な今回は・・・
新入りヴィンちゃんにメロメロ~で
めでたい!が「愛でたい!」に脳内変換中ですが・・・

トリアーエズ・・・以上!
・・・でっす!


めでたい!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村  多分、私の頭の中が・・・・

ランキングに参加しています
よろしかったら、クリックしていただけるとうれしいなあ・・
拍手やコメントも!いつもありがとうございます
関連記事
うほほ~愛くるしいだす!
Vinさんがプッペンドリーム的な
衣装を着ると最強ですね♡

遅ればせながらお誕生日おめでとうです☆
「めでたい」のチョコケーキ美味しそう!
でもケーキ3連チャンは
カロリー的にはちょっとアレかもw
【 2015/11/26 】 編集
Re: タイトルなし
Kぽんさん!ありがとー!
さしてめでたくもないのですが・・・・あは。

「めでたい!!」のチョコケーキはマジうまーですよ!
カロリー的にはちょっとアレどころか
かーなーりーヤバイ!

絶賛!愛で子中のヴィンさんは
まさに、おはようからおやすみまで、見つめていたい存在になってます。
・・・・ライオン?
【 2015/11/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム


