Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

あの日の銀杏  (カジュアルアフェア)

今年の紅葉は遅いようですが、
やっと、銀杏も色づいたのを見かけるようになりました。

画像 767

イチョウの中の茜ちゃん(カジュアルアフェアさん)
実はこれ・・・・・


画像 758

去年撮った画像なんです。


画像 769

毎週、通いなれた道沿いの銀杏・・・・


画像 765

今年も綺麗に黄葉してるかなあ・・・


画像 774

葉っぱと一緒に銀杏(ギンナン)もいっぱい落ちてました。

画像 770

「ね?」
踏まないように、そ~っと歩こうね


画像 778


大島弓子さんの「銀の実を食べた?」を思い出すなあ・・・


画像 782

「銀杏いかが 銀杏いかが  
 とりたて ひろいたて おいしい銀杏」



画像 771


1個1円
・・・なんですよね

果肉を取り除く手間が大変・・・・
銀杏の匂いがあたり一面に立ち込めていました。


画像 774

すぐ横にはテニスコート・・・

♪あなたを待つの、テニスコート~

ん?これは夏の歌でしたね。





画像 784

「あたしも・・・待ってるの」

へ?
誰をですか?


画像 792

「名前も知らない、会った事も無い人なの・・・」


画像 786

「でも・・・きっとどこかにいるの」


画像 798

「あたしだけをかわいがって、
あたしだけを大切にしてくれる人・・・」


うわあ・・・そんな人、私も欲しいよ?
・・ってか耳が痛い・・

画像 795

「きっと、いるよね・・・」

里子に出してくれフラグ?
いやいや、もっと可愛がりなさいって事ですね!


画像 762

でも・・・・
どこかに・・・・って


画像 759


思い続けることができるのって・・・素敵ですね。


画像 791

ね?茜ちゃん・・・


って、なんかカジュアルアフェアさんが
乙女ちっく全開!バリバリ!

で、少しウラヤマシイぞ・・・・な今回は・・・

ちこっと、恥ずかしいですが
トリアーエズ・・・以上!
・・・でっす!


♪あたし待-つーわ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村  いつまでも?

ランキングに参加しています
よろしかったらクリックしていただけると、うれしいーー
拍手やコメントも!いつもありがとうございます
関連記事
素敵な雰囲気ですね。
カジュアルさんとってもガーリーですね~。

銀杏の木にガーリーなカジュアルさん、素敵です(*^^*)
【 2015/11/28 】 編集
Re: 素敵な雰囲気ですね。
ちょこ。さん、ありがとー!

この季節、色取りどりで・・・・大好きです。
でも、銀杏の木、実際はギンナンの匂いがすごかったですよ。

カジュアルさん、凛とした雰囲気のある子なんですが
木にもたれてるお顔が、とっても人待ち顔で、
なんか胸キュンでした。

遠い昔の乙女心?
遥か彼方~

でも、たまには乙女ちっくもいいですよね。
特にこんな秋の時期はおセンチ(死語っすか?)やらかしても・・・
生温く見守ってくださいね。

【 2015/11/28 】 編集
こんばんはん^^
今年はなかなか紅葉がハッキリしないな・・・
と思ったらこんなキレイな!!!
と思ったら(笑)去年の思ひでなんですね^^
ほんとカジュさん可愛い!!!
いやいやそうだ、モノ◇ミユさんちのカジュさんは
茜ちゃんでしたね!(にやり
モノ◇ミユねえさんの愛情をひしひし感じるよ~★
【 2015/11/28 】 編集
Re: タイトルなし
coniさん・・・・えへへ
よーくご存知で。助かるなあ

アイマスの茜ちゃんは、ウザカワイイ子なんで、
一日一回、カワイイって言わなきゃいけないんですよ。
なでなで要求してくるし・・・
ニンジンとピーマンは代わりに食え!とよこしてくるし・・
担当はタイヘンです。

うちのカジュ茜ちゃんは、聞き分けのよい、よいこです!
これは去年の写真だけど、
今、銀杏きれいだよー
外撮り、ガンバ!
【 2015/11/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム