Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

秋の記憶@テレビスタジオ(タイニー・ベッツィ・マッコール)


赤毛のタイニー・ベッツィ・マッコール
赤毛さんはトスカというそうです・・・・オペラ?

画像 054

ふたごのトスカちゃん・・・

画像 053

に見えますが・・・そうではなくってですね・・・


画像 055

とある楽屋にて・・・鏡の中のベッツィごっこなのでした~♪


画像 057

「こんにちは、鏡の中のベッツィ」
「そちらのお天気は?」

・・・なんて萩尾望都さまの「ビアンカ」ごっこをしてみたり・・・

画像 056

「赤毛のアン」のケティ・モーリスもそうでしたね・・・
鏡の中の私のお友だち

「それは、そうと・・・・」
「このソファー・・・灰が落ちてない?」

・・・・はい(あっ!オヤジやらかしてるわけじゃなくってですね)

画像 051

この楽屋は・・・T海テレビの中にある、スタジオ付属の楽屋なのでした。
けっこうタバコ臭が~(今時かえって新鮮だったり?)

画像 062
「ここにも鏡・・・・」「うっとり

突然の~テレビ出演~
「純烈」さんと歌える機会に恵まれました
合唱やってると、時々こんなうれしいサプライズが!

画像 050

「テレビ局の中も見られるしね

はい!モチロン興味津々でーす!
知らないことが~おいでおいでしーてる~♪
たんけん~はっけん~

ってなわけで、あちこちパパラ~ッチ

画像 048

「ここがBスタジオでーっす」

画像 068

「スタジオ内の天井でーっす」

おおう・・・なんか未知との遭遇!?

画像 064

「いろんな機械がいっぱいだったよ!」




画像 044

なじみ深いのは「お~いお茶」だけ?

このネーミング・・・
「おい、お茶」だったら売れないだろうなーと思ってるのは
わたしだけですか?そうですか・・・


画像 063
「パーマ屋さんごっこ~」


・・・って・・・

画像 065

美容室とか、サロンとか・・・・って言うらしいですよ?
だいたい・・・ソレ、パーマするのとちがいますやん(なぜに関西弁モドキ・・・)


画像 075

純烈さんとのリハーサルがすんで、出待ちの間に
アレコレ見られて面白かったです

画像 074

「これ、なんの機械?」
はい!それはですね・・・・
わかりません!(1カメ、2カメとかいうやつなんやろか←なぜに関西弁モドキ)


画像 077

そうこうしてるうちに、移動時間~
ロケバス内部でーっす


画像 079


んで、イベント会場に到着~
奥に見えるのがステージの裏でーす。


画像 078

ドキドキワクワク


夢のような時間は、あっという間に無事終了~

・・・・ヤレヤレ


画像 081

仲間たちとの打ち上げは、お寿司でした

お疲れ様~

「楽しかったね」

画像 091

そして、おうちへのオミヤゲ買って帰ったのでした~


なんと、去年どころか、おととしの秋の出来事です。今頃アップ(もう時効?)

イベント参加できたことに感謝してます。
もうこんな機会はきっとないんだろうなあ・・とシミジミ

随分長いこと更新してなかった上に古い内容でスミマセン。
ゆるゆるなペースですが、好きな内容で埋めていけたらいいなと思ってます。


まだこの日のランチも載せたいぞ!っと思ってますが・・・
今回はトリアーエズ・・・以上!
・・・でっす(ぺこりん×30回!)


「テレビデビュウ?」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村  ピン子さん?

ランキングに参加しています
よろしかったらクリックしていただけると、うれしいです
ご無沙汰してすみませんでした。いつもありがとうございます
関連記事
【 2016/01/27 】 Tiny Betsy McCall | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム