Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

優しい眼差し(お花とアズさん)


マーガレットがお気に入り?

画像 7908

「おうちにお花があるのっていいね・・・・」

冬場は寒いけど、花持ちが良くってうれしいです。

・・・・んん?花持ち?
鼻持ちならねえーとか
時代劇専門チャンネルの見すぎで
勝手に脳内変換が~~

いっぱい写真撮ったけど・・・今回は一枚だけで
トリアーエズ・・・以上!
・・・でっす。


「激写してなかった?」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 えへへ・・・なんかリハビリ?期間~ってことで!よろ~

ランキングに参加しています
よろしかったらクリックしていただけると、うれしいなあ~
いつもありがとうございます
!!!更新されているのにまったく気がつかず
大変失礼しました!!!@@;
そして過去エントリーまで爆読みしておなかが
すいてきたよ~(笑
テレビ局を冒険するトスカちゃんが可愛くて、
そしてその子を連れて行って激写してるモノ◇
ミユさんを想像したら・・・(笑
テレビ局って独特ですよね。
実は20代の頃に地方局で働いてたので(笑)
なんか懐かしかったです。^^
お花もとっても綺麗・・・そしてノアちゃんも
アズも可愛いな~(><)
最近新しい子とばっかり遊んでるけど、やはり
初期子もいい!!刺激ありがとです☆
【 2016/02/02 】 編集
Re: タイトルなし
conigliaさん!
えへへ・・・・
気づかれたか!

そそくさっ・・・・・
まるでピンポンダッシュする子供のように?

あまりに過去記事なので、pinga送信とやらをしないで、コソコソ更新してたよ。

テレビ局とか、華やかな場所で気恥ずかしいべさ
合唱の仲間内ではベッツィの方が受けがいいようですよ。

また美味しいものもご一緒しましょうね♪
楽しみ~

そして、まだしばらくはコソコソ更新です。
居心地良くって・・・
あと、あまりに古い内容に絶賛気後れ中~

生温くお見守りくださいませ!
ありがとー!
【 2016/02/02 】 編集
私も遅しですが見つけちゃった^^
またまたモノ◇ミユさんの記事が読める~
幸せ~♡
モノ◇ミユさんのブライスとお花のコラボ記事
大好きです🎵
アズさんとマーガレットのコラボ
どちらも清楚な佇まいで相性ピッタリ
ほっこりします^^
【 2016/02/03 】 編集
Re: タイトルなし
Kぽんさん!
いらっしゃいませ~

ふふふ・・・この隠れ家へようこそ!(みたいな気分?)

きっかり2ヶ月更新してない間に、写真だけは溜まってて
去年の秋の画像ばっかりなんですよ~

さすがに、気が退けて(私でも?)
コソコソ・・・と更新してますよ(アセアセ

2月にはまだ遠いなあ・・・
でも不思議に圏外だったのが、今、1ページ目に近づいてきてて
ヒヤヒヤしてます(ありがたいことですね)

うれしいコメントありがと~
また見つけたってや~(なぜに関西弁←それもエセ関西弁っぽいし!)
【 2016/02/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム