Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

@北浜 (ベッツィ ブロンド Templeちゃん)

難波橋3

難波橋 みおつくしのマークが刻まれています。

難波橋4

遊歩道はこの有様でございました・・・・公会堂雨漏りしてたっけ

難波橋2

昔のビル頑張ってます。銅像も立ってる・・・

大阪証券取引所

名のあるお方とお見受けしますが・・・雨の中ご苦労様です(大阪証券取引所)

難波橋5

ライオンさんも雨の中、ご苦労様・・・Templeちゃんもご苦労様

難波橋1

大正時代からこの街の暮らしを見つめてきたんだね・・・(おはようからおやすみまでね!)

北浜レトロ

んでもって、お目当ての北浜レトロ!

対岸はバラ園なんですが・・・

内部の川に面した窓・・・船に乗ってるみたい
対岸は薔薇園 このロケーションはまさしく我が魂のベスト・プレイスぅ!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム