Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日はお出かけ♪(ミッドナイトスペル・カシオペアスパイス頭皮カジュアルアフェア・Kenner ヅライス 綿毛ちゃん)




画像 8070

「今日は雨だけど・・・・」
「明日は晴れるかなあ・・・」
「・・・・・・狭い」


画像 8069

早々とバッグに入り込んで・・・・
明日のお出かけを楽しみにしている桃ちゃん(カシオペアスパイス頭皮カジュアルアフェア)
綿毛ちゃん(Kenner ウィッグ)スペルさん(ミッドナイトスペル)のお三方でした。

あったかくしていこうね・・・・(くまさんニット着てますね)

お天気の回復を祈りつつ・・・・・
今回は・・・おお!リアルタイム更新ですよ!
ってことでトリアーエズ・・・・以上!
・・・でっす。


「お出かけ・・・したいもん」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村  じゅーんーばーーん!(トトロのサツキちゃん風に読もう!)
ランキングに参加しています
よろしかったらクリックしていただけると・・うれしいーですよ?
いつもありがとー!
関連記事
【 2016/02/13 】 Doll Tutti | TB(0) | CM(2)
マシュマロ*です。
こんばんは!

ブログを移転したんですけど、お知らせにくるのが遅くなってすみません><;
でも京都の写真をいつも楽しみに見せていただいてました!

くるくるウィッグのヴィンさんめっちゃ可愛いですね♪
どこにお出かけなんでしょう~
わくわくしますね^^
みんなクマちゃんのおそろいニットで可愛い~~~
【 2016/02/13 】 編集
Re: マシュマロ*です。
koyuriさん!マシュマロさん!お久しぶりです(私がです)

ず~っと、更新サボリまくってて、写真だけは溜まってます。

京都のスペシャリストのマシュマロさん(Koyuriさんですね・・・)に見ていただけたなんて
照れるなあ・・・・デヘヘ

嵐山・・・寒かったですよ。
今度は清水寺の方の、オカラのお饅頭食べに行きたいって思ってます。

明日はですね・・・ブラ会です!
クマ太郎さんニット(昔のです)暖かそうなのでこの時期に良いかなあって思って着せました。

また記事にしたら見に来てくださいね~
ありがとです!
【 2016/02/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム


