Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

おいでよ!ノリタケの森(カシオペアスパイス頭皮カジュアルアフェア・ミッドナイトスペル・kennerヅライス)


「おでかけしたの♪」
画像 8155

クマ帽子かぶってゴキゲンなのは、カシオペアスパイス頭皮カジュアルアフェアの桃ちゃんです。
なんとか、雨がやんでくれて・・・
名古屋駅の近くにある「ノリタケの森」へ行ってきました。(るんるん)

画像 8116

「今日は!」
楽しみにしていたブラ会でっす!
Kぽんさんに初めて会うんだよ!(どきどき
あ、conigliaさんにも会うんです♪

じゃん!
着く早々、腹ごしらえですよ!
「レストラン・キルン」でデリシャス・ランチをいただきました

画像 8094
前菜盛り合わせ  鴨のパテ・生ハム・リンゴの薄切りの入ったなんか・・・(カニ?←おい!


画像 8096
カリフラワーのポタージュ バジルのアロマ
しっかりしたお味で、シェフの強気な攻めを感じました(おいちかったでしゅ

・・・・バジルの散らせ具合が・・・三者三様で楽しめます(私のは・・・・ミトコンドリアと命名←オイ!


画像 8098
カナダ産オマール海老のポワレと白菜のエチュベ

はい、ぷりっぷり!


画像 8100
~香味野菜とドライトマトのオイルソース~
豚肩ロース肉のソテー 生姜ソースとゼストのアクセント

強気なシェフのしっかり塩味が効いてました!
おいしかったでしゅ・・・


画像 8101
デザート
ベリーとチョコレートのケーキ
この日はヴァレンタイン~


画像 8106
このケーキ・・・リプトンのオマケに似てる。

「いや、それ逆なんじゃ・・・・」




画像 8104

食器はみんなノリタケですよ!
目にもゴチソウな・・・幸せタイム♪

Kぽんさんとも、coniglaさんとも話しが弾む弾む~
食べるかしゃべるかどっちにしたら?
なんてことは・・・・できませんでした!


画像 8107

本日の参加ブライスさんたち・・・

後列、向かって左から
ミンティ頭皮ノスタルジックポップ・タンプティタンプ・シェリーバベット(coniさんとこの子たち)
kennerウィッグ・ミッドナイトスペル・カシオペアスパイス頭皮カジュアルアフェア(モノ◇ミユんちの子)
カプチーノチャット(Kぽんさんちのお嬢さま)

前列、向かって左から
パリ・シェリーバベット(Kぽんさんちのフェアレストさんたち)
Kennerブルネット(coniさんとこのヴィンさん)
ラズベリーソルベ・マトリョーシカメイデン(Kぽんさんちのラディエンスさんたち)

・・・以上、総勢12名のみなさんです。

画像 8109


いやあ・・・1ダースの集合写真・・・
ヴァレンタイン女子会です。




「みんなででかけるよ~」
画像 8131

先導はソルベさん・・・

画像 8132

「行くわよ~」「行くのね・・・」「行くなら」「行かねば!」


画像 8118

・・・・ちょっと休憩

画像 8127
                                 「私も~」

画像 8129
                「私も~」

休憩終わり!
画像 8135

「行くったら行くのよ~」「・・・・行くのね?」

画像 8133

「行くんだって」「行くよ~」「俺はいくぜ!」←?


画像 8137

♪あっるっこ~あっるこ~わたしは!元気~

♪ゆーかいな仲間の、どんどん仲間の行進だ~

♪マーチったら、ちったかたー行進だ~

同じ画像で・・・・延々延々延々延々延々~~



「えーかげんにしなはれ!」
画像 8148

あわわ・・・・他所様のお嬢さまにツッコミさせてしまいました!
Kぽんさん・・・おおめにみたってや~(なぜに関西弁←それもエセくさいし!


画像 8139
「疲れた~」

いやいやいやいや・・・・
そうじゃなくって・・・
花時計のように「ブライス時計」をやってもらおう!
という意図だったんですが・・・

葉っぱの針が3時を指してるツモリ・・・・

まだまだ画像ありまーす。
んデ、続きます

こんな撮影・・・楽しかったね(Kぽんさん、coniさんありがと~)

でも・・・今回は・・・まあ・・・
トリアーエズ・・以上!
・・・・でっす!

「クマは何匹いるでしょう?」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 え?クイズ?えええっ?
ランキングに参加しています
よろしかったらクリックしていただけると、喜びます!
いつもありがと~
関連記事
【 2016/02/15 】 Doll Tutti | TB(0) | CM(4)
っ!!!
なんですかもう、このカワイコちゃんたちの集団はっヽ(^o^)丿♡
ほんとうに歩いている感じが可愛すぎですね^m^
【 2016/02/16 】 編集
むっは~興奮冷めやらぬ!
本当にありがとうございました♪
ランチもすごくよかったですよね・・・
使われていた食器は今でも目に浮かぶほど。
しかし今回も揃いもそろって12名(笑)
お天気ももってよかったですね☆
しかしいつも思うけど時間足りないっす~
思い出に残るヴァレンタインでした。
続きも楽しみにしてま~す^0^
【 2016/02/16 】 編集
Re: タイトルなし
史歩さん!ありがと~!

Gのように・・・隅っこを・・・辺りをうかがいながら歩く
あやしい集団・・ですね~

3人でワイワイと・・・もう楽しかったです。

行列ってひとりでやろうとしたら・・
冷や汗モノでできないですよ?

着ぐるみとか。もう、歩いてたら悶絶しちゃいますよね。
・・・楽しかったです!
【 2016/02/16 】 編集
Re: タイトルなし
普通にランチしてたら・・・上品なレディの集いですんでたのに・・・・

その後の奇行の数々・・・・
ワハハ!

思いっきり楽しみましたね~

こんだけ集団だと、なかなかフレームに収まりきらない!
また作戦練って、楽しみましょうね

ランチおいしかったなあ・・・
ゆっくり幸せな時間をすごせて感謝してます。

ありがとね♪coniさん
【 2016/02/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム