Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

96の瞳@ノリタケの森(ミッドナイトスペル・カシオペアスパイス頭皮カジュアルアフェア・kennerヅライス)



ヴァレンタイン女子会(ブライス会)の続きです。
画像 8112

今回の参加メンバー・・・
金髪系・・・5体  銀髪・・・・1体  茶髪系・・・・4体  白髪・・・・1体  色髪・・・1体

うんうん、校則違反してる子はいませんね←チガウ


画像 8152
 
金髪さ~ん、いらっしゃ~い♪

ミンティさんの巻き毛が柔らかかったなあ・・・

画像 8114

カプチーノチャットさんの、くすんだ銀髪も素敵でした・・・
お洋服もカワイイね。

画像 8142

みんなおめかし

あったかくってカワイイお洋服を着せてもらってました。


撮影のあと、ウェルカムセンターの展示を見て・・・
ショッピングして・・・

画像 8161

ショップ併設のカフェでお茶しました。

この寒いのに・・・またもソフトクリーム・・・・


画像 8160

プレミアムチョコレートソフト・・・・
・・まあ、ヴァレンタインデーだし


画像 8163
「あたしは食べないんだけど・・・・」

まあ、雰囲気、雰囲気~
お顔より大きいね。

Kぽんさんのカプチーノ(チャットさんじゃないですよ?)
coniさんの紅茶も美味しそうでした・・・ジュルリ

んで、coniさんの飲んでた紅茶が・・・・

画像 8188

岩館真理子さん「うちのママが言うことには」
このマンガに出てくるのと同じ・・・


画像 8192

ヌワラエリアだったのさ~
修羅場だったの?←チガウ

画像 8169

楽しい時間はすぐに過ぎます。
日暮れて、あちこちに灯りが点き始めました。

画像 8171

そろそろお別れの時間ですね・・・


画像 8165

また今日のような日が持てますように・・・


画像 8175

楽しかった1日に感謝です。
ciniさん、Kぽんさん、ありがと~



画像 8178

ライトアップも見られて良かったね・・・・

ってことで、今回は・・・・トリアーエズ・・・
以上!
・・・でっす!

「おみやげのコサージュ・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 花冠に使えるね♪

ランキングに参加しています
よろしかったらクリックしていただけると、うれしい~ですよ
いつもありがと~
関連記事
【 2016/02/16 】 Doll Tutti | TB(0) | CM(2)
先日はありがとうございました^^
女三人寄れば何とやらでたくさんおしゃべりできて
とても楽しかったぁ~🎵
coniさんとモノ◇ミユさんちのVinさん♡
実物を見せていただいてその可愛さにウットリ~♡♡
12人も集まると集合写真も壮観でした🎵
お土産の花かんむりもぴったりでしたね、さすがです!
また花のきれいな季節に・・・楽しみにしています^^
【 2016/02/16 】 編集
Re: タイトルなし
Kぽんさん!こちらこそですよ!
もうもう、いい人すぎる~
いっぱいありがと~

私は色々残念な人でごめんね!
名前ほめてくださったのに、とんだオヤジギャグでガッカリしなかったかなあ・・・
でも、まあ生温く見守ってやってくださいね。

後悔しているのが・・・
Kぽんさん、カプチーノ飲んでたのに、
カプチーノチャットさんと撮ってと頼めばよかった!
何故、その時思いつかなかったの?
・・・と今頃・・・

次は同じ轍を踏まないように気をつけるぞ。
うん、お花の時期が楽しみですよ!
またよろしくでっす!
【 2016/02/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム