Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

おみやげはなぁ~に?(スプライトビューティ・ミッドナイトスペル・カシオペアスパイス頭皮カジュアルアフェア・Kenner ヅライス・モヘア植毛)


画像 8096

セルたん(スプライトビューティさんのことです)
お留守番・・・・


画像 8093

ご苦労さま!

これオミヤゲですよ

画像 8112

春の妖精さん・・・・
セルシアナさん・・・


画像 8120

花冠、よく似合ってるよ。


画像 8135

「ノリタケの森」内ショップで買ってきたコサージュ・・・

ブライスサイズの花冠に使えそうで良かった・・・


画像 8235

「私たちが行って買ってきたんだよ」

はいはい・・・ひとつしかなかったんですよ。
みんなで使いましょうね?


画像 8209

スペルさんどうぞ・・・
「かわいいね」


画像 8231

桃ちゃん(カシオペアスパイス頭皮カジュアルアフェアさん)も・・・
「かばいいい・・・」

映ってる影がかわいいい・・・


画像 8215

綿毛ちゃん(kenner ウィッグ)の鳥の巣頭に似合ってるね♪


画像 8224

「小鳥さんがとまってくれるかな?」

ふふふ・・・ちっちゃな小鳥さんが来てくれるといいね。


画像 8197

モヘア植毛さんにもお似合いです。
いい買い物したな~(自己満足・・・




でもって・・
おうちへのオミヤゲは・・・食いもんでした!

画像 8184

タカシマヤの地下には7軒もパン屋さんがあってですね・・・

これは「Le Supremeル シュプレーム」で買ってきました。

画像 8181

イベリコ豚とキノコ・・・ベシャメルソースでグラタンっぽくておいしかった

画像 8186

カレー風味のガレットと、シチューの詰まったのと、
チーズと青トウガラシのピリカラ味のパン

カリカリに焼いてある。
オーブンであっためると少し柔らかくなってまたおいしかったです。

画像 8238

これは、チョコケーキみたいな・・・お菓子かな?

画像 8143

中はそぼろ状で・・・黄緑色の粒々が入ってて・・・
ピスタチオかな?なんか雲竜とか思い出したよ。
しっかりチョコ味ですが。

画像 8246

あとひとつはコレ・・・
見た目がかわいい・・・昔のマンガに出てきたお菓子みたい。


画像 8097

ゴクリ・・・


画像 8129

「おいしそうだもん」

セルたん・・・・

あいかわらずのセルたん・・・愛いヤツです

↓姫ちゃん・・・
画像 8132

そして・・・スキあらば、撮影に参加しようとする姫ちゃんに
邪魔されながらも今回は・・・トリアーエズ・・・
以上!・・・
でっす。


やっと更新がリアルタイムに追いついてきました。
・・・が!今週から来週にかけて私的バトル突入の為・・・
またしても・・・更新滞ることになりそうです・・・・スマヌ

「やれやれ・・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 ・・・くっ!・・・がんばるぞ

ランキングに参加しています
よろしかったらクリックしていただけると・・・うれしい~な
いつもありがと~
関連記事
【 2016/02/17 】 Doll Tutti | TB(0) | CM(6)
こんばんは!セルたん可愛いなあ~^^
(最近うちのスプライトも元の髪に戻りました(笑))
妖精なだけに(笑)花冠似あいますね!!
あ~花の季節はピンク祭りしたいなあ(妄想中

この時間のこのエントリーはヤバいです!!
おいしそう過ぎるパンの数々・・・
おなかすいてきたよ・・・(笑
【 2016/02/17 】 編集
Re: タイトルなし
へへへ・・・coniさん、おなかすいたでしょ?
私もですよ!この時間はヤバイ~
食べたらぶたーブタになるー(もうなってるー)

セルたん・・・安定のセルたんです。
ウザかわいいです。

ピンクまつり!ハアハア・・・なんかエロそうでいいっすね!
・・やっぱこの時間帯はヤバイ(思考がオヤジ・・・
【 2016/02/17 】 編集
スプライトビューティーさんとっても可愛いですね!

ピンク睫毛、発表時はどうかな~って思ったものですが、その後の皆様のお披露目記事を拝見するとすっごく可愛い子でした。

モノ♦ミユさまのうちの子はきゅんきゅん♡しちゃうような幼いかわいらしさのある子ですね。

ほかにも素敵な子がいっぱいで…眼福です。

ありがとうございます!!
【 2016/02/20 】 編集
Re: タイトルなし
ちょこ。さん!

スプライトビューティさん、ほめてくださってありがとうございます!

ピンクまつげ。。。そういえば、お迎えするまで不安要素でした!

こんなチャームポイントになるとは・・・

グリーンアイも最初はピンクまつげに合わないから換えたいなあと思ってたのですが、
もう・・・見慣れてカワイイです。

ぽわんぽわんした妖精さん・・・
うちに来たせいで、髪の毛ボッサボサでごめん・・

ちょこ。さんちの女の子らしいブライスさん見るたび思いますが、
・・・まあ、あきらめてくれ(ズボラ~
【 2016/02/20 】 編集
ラブリーだああ*^^*

スプライトさん、買い逃してしまってずっと欲しくてウズウズしてるんですけど
この写真見てさらにズキューンです!
ワンピースもめっちゃ似合ってスイートな雰囲気ですね。

くるくるヘアーのヴィンさんも可愛いー。
マネしたい^m^
最近ちょっとヴィンさん熱上がってます・・・。
素敵な写真ありがとー。
【 2016/02/22 】 編集
Re: タイトルなし
Koyuriさん!

めっちゃかわいいヴィンさんオーナーのKoyuriさんにほめてもらって
小躍り~♪状態で舞い上がってますよ~

くるくるウィッグのヴィンちゃんは頭皮無しで
まつげもつけまつげで、別人でした。

クルクルウィッグいいですよね。
デフォでこんな子出て欲しい・・・

少年のようにも、天使のようにもなれそうで楽しいですよ!
koyuriさんちのヴィンちゃんでも見てみたい~(おねだり?)

スプライトさんは・・・・
ぽわんぽわんの無垢な存在です!
メイクもキツさもない・・・ひたすら優しそうで
ラディエンス+なのに・・・鼻がでかくも見えなくて
愛で子になること請け合いですよ。

素敵な写真なんて・・・でへへ・・・
また小躍り♪^^

koyuriさん!ありがと~
【 2016/02/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム