Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

氷上の真っ赤な紅玉(ルビー)・グッディガールゴーゴー


画像 8115
♪みんな、みんな、みんな~



画像 8101
♪しあわ~せに~なってほしい~


画像 8150
♪ほほえみーが~しあわせ~に~
一番近いなーらー



画像 8113

♪わたしの~ほほえみを~ひとつ残らず届けたい~


画像 8128

♪わたしの~ほほえーみーを~


画像 8098

♪ひとり残らずとどけたーい~

この歌を、憶えてる方いらっしゃいますか?
大昔のカルピスのCMソングです。
(脳内再生なので、まちがってたらスミマセン

画像 8114

札幌オリンピックのジャネット・リンさん・・・
真っ赤な衣装と、愛らしい微笑み
彼女の出演した、カルピスのCMソング

もう一度聴きたいな・・・

画像 8121

グッディガール・ゴーゴーさんのスケート衣装は
リカちゃんドレス「アイススケート」です。

こういうイロモノ服大好き・・・

賞状や金メダルもついてるんですよ。
リカちゃん優勝したのね・・・


画像 8130
「わたしだって・・・・・!」

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!

画像 8109

「行くわよ!愛と涙と根性の!!」

画像 8104
 「必殺!!クワドラブルっ!!!!」



・・・・・微笑としあわせはどうなったんでしょうか・・・・

画像 8091


・・・まあ、グッディさんがゴキゲンそうなので良しとしますか!

画像 8143

さすが、グッディさん!

グッディガール・ゴーゴーの名前は伊達じゃない・・・

画像 8132

氷上の真っ赤な紅玉(ルビー)・・・
のだめに出てくる三木清良さんみたいデスネ・・・


画像 8137

「グッデーイ」
今日もいい日になりますように!

グッデイさん・・・ドヤ顔もかわいいな・・・と思いつつ・・・

今回は・・トリアーエズ・・・以上!
・・・でっす!

「通常の3倍のスピードで回るの!」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村  ・・・・赤いから?

ランキングに参加しています
よろしかったらクリックしてくださると、うれしい~な
いつもありがと~
関連記事
グッディさん白い肌に真っ赤な衣装が映えますね^^

ジャネット・リン懐かしい~🎵
あの頃のスケーターって
今の華奢な体形でなくポニーのように
健康的な体形の方が多かったような気がします。
ジャネット・リン然り。
そして「銀盤の妖精」とうたわれたように
いつも笑顔を絶やさない演技がとても印象深かった人^^
さらっさらの金髪も清潔感があってすごく好きでした♡

グッディさんも笑顔いっぱいで
元気に氷の上を舞ってるんですね。
クワドラブルをやすやすと笑顔で跳ぶグッディさん
・・・すご~い(@o@)‼
【 2016/02/18 】 編集
ぶぶーーっっ(・3・)===3

まさかモノ★ミユさんのいろいろなジャンルからのコラボ記事に、かの仮面と軍服のお方までが登場するとは・・・(爆)

3倍速い、氷上の赤い彗星なのですね。
ゴーゴーさん、カッコイイ――――!!

リカちゃんのOFは、子供が喜ぶテイストというかいかにもオモチャっぽいところが魅力ですが、それがスケーターの衣装には実にうまくマッチするものですね。
ジャンプの瞬間写真とか、スパイラル的なポーズとか、よく撮れててナイスです!!
【 2016/02/18 】 編集
Re: タイトルなし
Kぽんさん!そうそう~
ジャネット・リン!
いつも笑顔を絶やさない
・・・確か演技中に転んで
それでも笑顔だったですよね!

今のフィギュアも大好きですが、
あんな、のびのび滑って楽しんでた選手もいたんですよね~
心に残ってますよ。

グッディさんも、こけても余裕の笑顔だと思います!

そして必殺技も持っている!
スゴイっしょ!(>▽<)ノ
【 2016/02/18 】 編集
Re: タイトルなし
縫い子さん!
通常の3倍のスピードで反応しましたね?フフフ・・・

そうなんです!
リアルタイムで初代見てましたよ!
「光る宇宙」なんて・・・
ちょうど4人グループで、スキー行った日だったんで
スキー場のホテルで、女子2名ガン見して・・・

ララァ 「人は変わってゆくのね。あたし達と同じように」
アムロ 「そ、そうだよ。ララァの言う通りだ」
ララァ 「アムロは本当に信じて?」
アムロ 「し、信じるさ、き、君ともこうしてわかり合えたんだから。人はいつか時間さえ支配することができるさ」
ララァ 「ああ、アムロ、時が見える」

あと2人の女子が・・・ナニコレ?状態でした!

今となってはすべてが懐かしい・・・
「シャア少佐、シャア少佐、シャ少佐」って3回言ってみろの
早口言葉もね!

ブライスでフィギュアスケート選手のポーズ・・・
無理無理無理いいい!
ビールマンスピンとか!

・・なんとかごまかせてますか?よかったあ!
【 2016/02/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム