Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピンクも似合うよ!(グッディガール・ゴーゴー)


真っ赤なスケート衣装がお似合いだったグッディさん・・・

画像 8095

「シベールの日曜日」(古いフランス映画です)に出てくる少女のよう・・・


画像 8101

「赤い服は色移りがこわいの・・・・」

そうなんだよね・・・
似合ってたんだけどね。

画像 8119

まあ、スケート衣装は本番だけで、ってことで。
スキッパーちゃんのコートを着ていただきました。


・・・クマ帽子はバースディベアの12日帽子です。

画像 8130

この子の髪・・・クシをいれるだけでふんわりと内巻きになるよ!

なんていい子!
ズボラな私にはとーーーってもありがたい

画像 8137

古いコート・・・・
でも綺麗な色です。

画像 8124

グッディさんのマツゲ・・・・

ちょっと、ボサらせてます。指で何度かしごいて。
優しそうなまなざしになったような気がする・・・

画像 8116

ちょっとのことで変わるね。

画像 8144

最初は色っぽい子だなーと思ってたのに・・・・
今では北欧系美少女の立ち位置です。


ってなちょっとの内容ですが・・・・
今回は(も?)・・・トリアーエズ・・・・
以上!・・・でっす!

「グッデーイ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 今日もいい日でありますように!

ランキングに参加しています
よろしかったらクリックしていただけると、うれしい~
いつもありがとでっす!
関連記事
おはようございます。

グッディーさん元気なイメージだったんですが、モノ◆ミユさまのグッディーさんは優しい眼差しで北欧系美少女の雰囲気、ありますね!!

睫毛に手を加えてみるのもアリですね。

グッディーさんは髪色も髪型も好みです。

優しいお色のコートも似合いますね。可愛いです♡
【 2016/02/21 】 編集
Re: タイトルなし
ちょこ。さん!おはよ~♪

グッディさん・・・最初はもっと色っぽいお姉さんに見えてました。
元気っ子にもなれそうですね!

メイクもはっきりしてるかなと思うんですが
マツゲがボサるだけで優しいお顔に!
なったと思う~

この子の髪きれいですよね。
柔らかなブロンドっていう感じで。
ふんわりしてて・・・個体差すごかったみたいですが(汗
ちょこ。さんもお好きですか?うれしいな~

古いコートで毛羽立ってますが、綺麗なローズピンクで、
グッディさんのリップみたいかな?と。
カワイイですか。良かったです!
ありがとー、ちょこ。さん!
【 2016/02/21 】 編集
こんにちは~^^
ぐへへ・・・グッティーさんべっぴんさんだな~
スペシャルなお目目が綺麗だなあ。
今度会わせてください(ボソリ
うちにはオクで買ったヘアしかないので(;;)
そしてそのヘアはキスミーに付けてますが、
ひよこみたいで気に入ってます。^^
ヴィンテージの服って優しげで美しくて大好き。
グッティさん、得意げなお顔してます。*^^*
【 2016/02/22 】 編集
Re: タイトルなし
coniさん!
そーなんですよ~
グッディさん、えっらいべっぴんさんでっせ。ゲヘヘヘ(@@)

キスミーさんに、グッデぃさん頭皮!
その子も、メイクはっきりのべっぴんさんにちがいない!見せてね!


ヒヨコ頭皮・・・ハイホーさんがそうだよね・・・
でも、グッディさんもほわほわ柔らかそうで
かわいいヒヨコちゃんやれそうだね!

黄色いお洋服も似合うかも!
なかなか、オールマイティな頭皮・・・ゲフンゲフン
じゃ無かった、お嬢さんですな!
【 2016/02/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム


