Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

おひさまをつかまえた!(ドフィーヌ・ドリーム)

キラキラ
キラキラキラ

画像 8301

お日さまの光を集めて・・・・


画像 8280

キラキラ光るサンキャッチャー


画像 8293

「おっきなダイヤモンドみたい・・・・」


こーんな大っきな?
もし、ダイヤモンドだったら・・・・(ゴクリ)
・・・・億万長者ですよ!
ブライスいっぱい買えちゃうよ♪


画像 8267
「すごいね・・・」

ダイヤなんかじゃなくって、ただのガラスなんですけどね・・・
・・・もちろん。


画像 8279

「でも・・・・」


画像 8314

「価値があるかないかなんて・・・・関係ないと思うよ?」


画像 8318

キラキラ


画像 8310


プリズムの光が・・・・小さな虹を作ってます。
ドヒーヌさまの襟に、帽子のつばに・・・・

きれいだね。


画像 8353

ドヒーヌさまの髪も瞳も
冬の日差しにきらめいてます。


画像 8331

暖かなブラウンの瞳・・・



画像 8373

パープルアイに虹を写して・・・

画像 8377



画像 8374




画像 8379


ちっちゃな虹がアクセサリーのようね・・・



画像 8368

こちらはセリアで買ってきたサンキャッチャーなんですが、

プリズム・・・ちょっち小さくって物足りなかったです。




画像 8300

「これくらいの大きさは要るんだね」

ちっちゃいのいっぱい買ったんですけどね・・・
(大は小を兼ねる・・・デシタ)



画像 8419

「いつまでも・・・見ていたくなるね・・・・」



画像 8403

えっと・・・

ドヒーヌさま・・・

あんまり近寄らない方が・・・


画像 8399


あわわわ・・・・・複眼ブライス?


画像 8396
何やらせるんですか~?」

いついかなる時でも、余裕の笑みのドヒーヌさまでした!



画像 8356

「このことは、憶えておきますよ~」



あれ?
あれれれれ?

ちっちゃな虹と戯れる無邪気なドヒーヌさま・・・
をアップしたつもりだったんだけど・・・


画像 8267

ほらっ!かわいいです・・・・

ってことで許してください・・・・

今回も残念!ですみません・・・
トリアーエズ・・・・以上!・・・でっす!(そそくさっ


「忘れませんからね~」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 ひぃぃぃィィィ~~~~~~~~~~~~~~!!!
ランキングに参加しています
よろしかったらクリックしていただけると、安心・・・できます(私が)
いつも・・・スミマセン(ってトリアーエズあやまっとく?)








関連記事
ぶふーーーーっ
やはり姐さんのドヒーヌさまって好きだわ~(笑
複眼ドヒーヌさま最高(笑
そしてやはりマイメロさんに似てるな~と思う☆

【 2016/02/27 】 編集
Re: タイトルなし
conigliaさん!

・・・・あっれー?おっかしいなー、
なんでこうなったんだろうと・・・

ドヒーヌさまを可愛くご紹介!のつもりが・・・

どうしてもラスボス感がぬぐえない・・・

「この人がラスボスね!」「ラスボスだな!」

ってな余裕の笑みが・・ドヒーヌさまのチャームポイントでーす(ウフ)

マイメロさん・・・やはり・・・似てますか?
只者じゃねえーとは思ってましたよ。
カワイイ振りしてあの子・・・

今度ラスボス対決?
楽しみだぜ!

・・・バトル、優勝しちゃったからね!・・・次のマッチングが怖い((((((;_;)

【 2016/02/27 】 編集
サンキャッチャーきれいですね^^
冬の光を集めてキラキラしてる。
ドフィーヌ様も満足そう
・・・でも

やっちゃいましたね(笑)
妖怪百目小僧出現‼
とってもインパクトありますね~🎵
遊び心のあるモノ◇ミユさん
楽しい~♡
【 2016/02/27 】 編集
Re: タイトルなし
Kぽんさん!

・・・・やっちゃいました!

そうそう、妖怪百目!
Kぽんさん、スルドイ・・・
今度、全身緑色で再チャレンジ?

ドヒーヌさまのにっこり笑顔が、気にいっちゃってる私は・・・
やはりイロモノ好き~なんでしょうか?
・・・多分。

って言うか・・・・今更

黙って可愛いブライスの紹介だけしとけよ!
といつも、思うんですが(後で思うだけですね)

サンキャッチャーは冬の楽しみです。
夏場は日差しが部屋まで差し込まなくって・・・

今まで撮った他のエントリーにも、虹が写ってるのがあるよ♪
オフィーリアやってるモヘアさんとかの顔にも~
変色してるみたいに見えてるかもですね。

【 2016/02/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム