Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャンパン・ゴールド(ミッドナイトスペルinカラーミーオータム)


少しずつ、春めいてきましたね・・・・

画像 8174

今日で2月はおしまい。
4年に一度のニンニクの日なんだとか・・・


画像 8165


ミッドナイトスペルさんの着てるのは
公式のドレスセット「カラーミーオータム」


画像 8153

・・・のスリップドレスです。

アンティークのクロッシェレースを頭に乗せてみたりして


画像 8182

トーションレースがうれしい、
シャンパンゴールドのドレス・・・


画像 8193

スペルさん・・・・

極端に布地の少ない服でも清楚です。


画像 8201
「せくしー?」

いやあ・・・・・・・素敵ですよ?

(サンキャッチャーのプリズムが写ってますね♪)


画像 8199

下着のドロワーズが・・・また

やっぱり、スペルさん・・・少女です


画像 8204

まだ寒い時期なのに、薄着させてしまいましたね。


画像 8205

暖かいコートを着て・・・


画像 8209

本来は黒いブーツがセットでした。
捜さないと・・・・(ズボラですみません!)


画像 8214

「胸元がせくしー?」

ふふふ・・・やっぱり清楚なお嬢さまですよ!



そして、さらに・・・

画像 8244

ケープとヘッドドレスをON!


画像 8228


あったかそうですね~

お日さまの日差しも、いっぱい入ってきました。


画像 8235

「あったかい~」

それは良かった。ケープの需要があったかい?


画像 8219
「・・・・・・・・・」

あは、ついつい・・・いつもの性分で・・・・

やっちゃったよ。
ひえー・・・そんな目で見ないでください(・・・大丈夫か?自分!


画像 8236

まあ、「カラーミーオータム」・・・なんてネーミングからして

秋のうちに紹介しろよ!ってなことも含めて・・・・


画像 8249

「ナマあったかく見てやってください~」


はい~・・・

でも、まあ、スリップドレスは夏にも着られるし・・・
ピンクが春先にもいいんじゃない?(・・・と言い訳してみる)


なんとか春になる前にアップできたぞ・・・
ってなわけで・・・今回も・・・トリアーエズ・・・・

以上!・・・・でっす!


「ブーツ探しといてね?」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村  あ、は、はい

ランキングに参加しています
よろしかったらクリックしていただけると、うれしい~です
いつもありがと~
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム


