Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

@ミナミ (ベッツィ ブロンド templeちゃん)

丸福珈琲本店

丸福珈琲本店でっす!

どんだけ店内が迷路状態なのか、興味津々であります!

ミックスジュース&チーズトースト

さーて・・・ミックスジュース、みっくすじゅーす、ミックスジューウス
ア~ンド チーズトーストでございます。

さっき、オムライスセット食べたばかりだというのに、己は・・・・

リヤドロ

トローリたっぷりのチーズが美味しゅうござあました

ガラスのショーケースに飾られた、リヤドロがまた古きよき時代を感じさせて・・・
家庭画報とか、デパートじゃなくて百貨店的な懐かしさがジワジワする。
ステンドグラス前の席でした。道路側と、壁はさんで内側と、2階にも席があるんだよね。
ついつい、探検~発見~僕の町したくなるね!


づぼらや

づぼらや・・・・ズボラやってことなのでしょうか?

くいだおれ太朗

ホント、このまま食べ続けたら、食い倒れたろうと思います。

くいだおれ太朗さんの衣裳、パジャマにしたらカワイイかもね
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム