Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

明日はうれしいひなまつり?(Kenner 黒髪)

今年はひなまつり・・・ちゃんとやろう!

画像 8217

んで、お着物着せたのに・・・・

美代ちゃん(Kenner 黒髪)・・・・・・

なんでそんな顔するの?


画像 8258

詳しくは・・・後日・・・って
(さして、たいした内容ではないよー)

薄~いテレビ番組のような引き延ばし・・・スンマセン!
でも・・・まあ今回は
トリアーエズ・・・以上!・・・・でっす。(ぺこぺこりっ

「たまにはね・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村  うんうん・・・イロイロあるよね

ランキンングに参加しています
よろしかったらクリックしていただけると・・・安心します(私が)
いつもありがと~
関連記事
な、な、なにかあったの?!?

・・・とド心配してしまう美代ちゃんの
殺人級の憂いのあるまなざし・・・
ちょうどそろそろヴィンさん触ろう♪と
思っていたのですよ・・・
彼女のテレパシーか?(笑
(そしてうちもお雛さん飾らんば・・・
ムスメいるのに(爆))

続きまってまーす^^
【 2016/03/02 】 編集
Re: タイトルなし
conigliaさん!

去年のひなまつり記事・・・

初めてコメントもらってうれしかったのを忘れてないですよ。

1年って早いね~

去年の、あんまりにもひなまつりとかけ離れた内容(極北?)だったので

今年は・・・がんばんべーと

張り切って着物着せて・・みやび~(雅!)な内容目指してたのに

美代ちゃんが・・ナニヤラ・・・?

刮目してお待ちください~(・・・って逆探知中の誘拐犯の電話引き伸ばしのように・・・伸びしてますね
【 2016/03/02 】 編集
あっれ~?
先日コメントしたつもりだったんですが・・・
なので改めて(⋈◍>◡<◍)。✧♡

美代ちゃんきれい‼
ひな祭りにふさわしいかわいい色柄の着物が
バッチリに合ってますね^^

私も気になる~???
すっごく気になりますよ~‼

それにしてももう明日がひな祭りなんて
速い、速すぎる‼焦っちゃいます^^
【 2016/03/02 】 編集
Re: タイトルなし
Kぽんさん!
なぬ!?
コメントしてくださってたですか!

・・・・ぐぬぬ・・・
どこへ消えおったか、コメントのやつ(ヒドイ)

見たかったあ~~~~~~~~~~!
でも、また改めてコメしてくださるなんて・・・

申し訳ござらぬ!
って時代劇専門チャンネル見すぎ?

ひなまつりですね・・・
女子力皆無の私ですが・・・
がんばりまっす!

ありがと~!
【 2016/03/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム