Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

みどりミク (初音ミク・ミーツブライス・エクレクティック・スーパーアイドル)



ミクさん・・・


画像 8250



画像 8252



画像 8258



画像 8264



画像 8264


明るめに撮ったミクさん、暗めに撮ったミクさん、

どちらも好きなんです。


画像 8270

お洋服は「メイベル・メイ」

公式ドレスセットのワンピースです。

保護色?


画像 8274

碧の緑髪だね・・・

みどりって新芽のように瑞々しいっていう意味があるそうです。



画像 8242

若草があちこちで芽吹き出しました・・・
ミクさんとの2年目の春が始まります。


画像 8277

変わらず、可愛いミクさん・・・

また、どんなお顔を見せてくれるのか楽しみです。


画像 8186

きっちりみつあみ・・・「委員長」って呼びたくなっちゃう?



画像 8234

「ね?」




画像 8285

これは「メイベルメイ」のコートドレスです。

女の子らしい~
(ミクさんの女子力、侮れない・・・・)


似たような画像ばかりで・・・・・スミマセン!(いつもですが)

ミクさんにデレデレな今回は(ハアハア)

トリアーエズ・・・以上!
・・でっす。


「このドレス・・・顔色とは・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 反対色?・・だったかも・・

ランキングに参加しています
よろしかったらクリックしていただけると、うれしい~・・・ぞ(ボソリ)
いつもありがと~
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム