Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪When she loved me・・・ 愛されてた日々 (プレーリーポージー)



画像 8119

♪愛されてた楽しい日々が 



画像 8116

今も胸の奥に生きてる


画像 8122

まだパブリックドメインではないので・・・恐る恐るですが・・・

「トイストーリー2」の心に残るシーン・・・

ジェシーの思い出が切ない歌「When she loved me」



When somebody loved me
Everything was beautiful
Every hour spent together
Lives within my heart

And when she was sad
I was there to dry her tears
And when she was happy so was I
When she loved me

Through the summer and the fall
We had each other that was all
Just she and I together
Like it was meant to be
And when she was lonely
I was there to comfort her
And I knew that she loved me

So the years went by
I stayed the same
But she began to drift away
I was left alone
Still I waited for the day
When she'd say
I will always love you

Lonely and forgotten
Never thought she'd look my way
And she smiled at me
And held me
Just like she used to do
Like she loved me
When she loved me

When somebody loved me
Everything was beautiful
Every hour spent together
Lives within my heart

When she loved me...


画像 8123


赤毛にソバカスのポージーさんに

アーバンカウガールの衣装でジェシー(・・・のつもり)に扮していただきました。


画像 8127
「ヒーホー!って言うの?」


それは、カウガールさんですね!

・・・・ジェシーは・・・


画像 8134
「イイイ~ヤッホォ~~~!」


・・・って!
えらい冷静にやられても・・・


画像 8135
「ブライスに何求めてるの?」


・・・ファッションドールでしたっけ?

えらい開脚させてしまって・・・
でも、ここまでできるんですね(見直したぞ)


画像 8138
「んもう・・・・」

まあ、うちに来たドールの運命?と思ってあきらめてください。

これでも可愛がってるつもりなんです。


画像 8147
「運命(さだめ)ならね・・・・」
って・・・・あなたはナウシカのばばさまですか?

昨年の春に我が家にいらっしゃったプレーリーポージーさん・・・

ジェシーのような身の上?・・・最初はとても寂しそうなお顔に見えました。

ジェシーは可愛がってもらってた女の子に・・・不用品扱いされてしまうのですが・・・



画像 8148
「ブライス、捨てる人なんていないから!」

ほんとに・・・それどころか、
ますます手に届きにくい存在になっていってますね





画像 8170

うちに来てくれてありがとね・・・

フィッシャープライスのチャッターフォンも・・・


画像 8157

そして、、、バズとウッディも・・・・


画像 8160
         「オレがついーてるぜ~♪」
ちっちゃいけど・・・これからもヨロシク!

ウッディ・・・・なんか悪そうなお顔デスネ・・・



そしてそして・・・

画像 8176

カウガール衣装を借してくださった、アーバンカウガールさんには

プレーリーポージーさんのデフォ服を着てもらってます。


画像 8182

「大草原の小さな家」?

ローラっぽい~

うんうん、これはこれでいいんじゃーないでしょーか?

♪パイの香り かあさんの~甘いやーさしさ~運ぶ~



画像 8180


アーリ-アメリカーンなおふたりでした!



なんかアップルパイが食べたくなってきたぞ!

・・・な今回もトリアーエズ・・・・

以上!
・・でっす!(おなかがグー・・・・)



♪輝く季節 いつか思い出して
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 トイストーリー・・・2も3も好きですよ

ランキングに参加しています
よろしかったらクリックしていただけると、にこにこします
いつもありがと~
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム


