Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食いしんぼの覚書 (ディアレレガール・モニークマニフィーク・タイニーベッツィ・マッコール)


去年暮れから今年にかけての
食い意地記録です・・・

空腹時、閲覧注意?

画像 7838

オミヤゲでいただいた広島の「バターケーキ」
ご紹介はディアレレガールのレレさんでっす。


画像 7840

レトロ懐かしい・・・


画像 7851

広島銘菓 バターケーキの志おり

当品は褐色の渋さを誇り、卵色の海綿状をなし口中に入れば、自然に溶け込む様であります。

・・・・フムフム


画像 7845

シンプル~


画像 7848

食べてみて・・・・
おいしゅうございました!


コクがある!しっかりおいしかったよ!


画像 7826



画像 7832

昭和な包装(^^)

温かみがあって、このお菓子に似あってる


画像 7818
お次は・・・
京都で買って来た抹茶ゼリー

ご紹介は紅絹さん(モニークマニフィーク)

画像 7821
中村藤吉本店


画像 7824

オミヤゲでこんなナマモノが買えるんだ~と感心しました

テュルンテュルン♪


画像 7854

クリスマスシーズンに楽しんだパンドーロ


画像 209

しみじみ・・・変わらなくってうれしい泉屋のクッキー

画像 7853

雲龍~




画像 7866
でもって、今年のガレット・デ・ロワ


画像 7857

王冠は、箱に包装込みでついてました。


画像 7869

フェーブは・・・例のバゲット50周年のおじさま

そう・・・ドンクのです。


CA390404.jpg

こちらは2011年の画像ですが・・・

メリメロの「ガレット・デ・ロワ」

瀬戸物のフェーブが、ちゃんと中に入ってました。


CA390523.jpg
カフェ・タナカ



CA390524.jpg
ル・スリジェ・ダムール



CA390423.jpg
グランディール



CA390261.jpg
ピエール・マルコリーニ

ピンクポートレイトのベッツィとチョコパフェ


画像 013

「元気で!」

・・・・ってこんだけ甘い物ばっかりでは
ダメですよね・・・

過去画像なので許される量?

ダメ?

ってな今回も・・・ダメダメですぅ・・・でしたが
トリアーエズ・・・以上!
・・でっす!

今回ブライスブログじゃなかったね?
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村  ホント!お疲れ様~

ランキングに参加しています
クリック・・・・よろしくでっす!
いつもありがと~


関連記事
【 2016/03/20 】 Doll Tutti | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム


