Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

夢みたものは・・・・(kenner 植毛・赤毛・ブロンド・ウィッグ)




画像 8015

夢みたものは ひとつの幸福


画像 8005

ねがったものは ひとつの愛


画像 8025

山なみのあちらにも しづかな村がある



画像 8060

明るい日曜日の 青い空がある



画像 8126

日傘をさした 田舎の娘らが



画像 8056

着かざって 唄をうたってゐる



画像 8048

大きなまるい輪をかいて



画像 8057

田舎の娘らが 踊ををどってゐる



画像 8069

告げて うたってゐるのは

青い翼の一羽の 小鳥




画像 8026


低い枝で うたってゐる




画像 7983

夢みたものは ひとつの愛



画像 8002

ねがったものは ひとつの幸福



画像 8087

それらはすべてここに ある と




立原道造さんの詩集「優しき歌 Ⅱ」から
Ⅹ 夢みたものは・・・・

永遠に古びない、素敵な詩ですね・・・

木下牧子さんが作曲した合唱曲も素敵です。

岸伸介 指揮 アンサンブル・リモーネ 演奏




夢みたものは ひとつの幸福
ねがつたものは ひとつの愛
山なみのあちらにも しづかな村がある
明るい日曜日の 青い空がある

日傘をさした 田舎の娘らが
着かざつて 唄をうたつてゐる
大きなまるい輪をかいて
田舎の娘らが 踊りををどつてゐる

告げて うたつてゐるのは
青い翼の一羽の 小鳥
低い枝で うたつてゐる

夢みたものは ひとつの愛
ねがつたものは ひとつの幸福
それらはすべてここに ある と





涙が・・・・・

合唱って・・やっぱり素晴らしいです。



画像 8095

「ね?」

Kenner 植毛のローズマリーさん(って名前にしちゃいましたぁ)と
このクマちゃんには・・・実は!

隠された共通点があるのです!



・・・・そ・れ・は・・・!
画像 8108

2体ともアルパカ植毛なのでした~

んもう!手触り極上でっす!
しっとり、ふわすべ~
いつまで~も、ナデナデしていたくなるような触り心地♪


画像 8101
「色も似てるでしょ?」




画像 8121



らぶらぶ?

いや・・・もしかして同じアルパカさん提供で双子以上?クローン並み?
(アルパカは毛刈りしないと、大変なことになるらしいです・・・)

うん、仲良しになれるね・・・ヨカッタヨカッタ



画像 8046

「あのー・・・・」「私たちはいつまで」「踊ってれば」
「いいんですかー?」



へ?
スマン!忘れてたわけじゃーないよ?

おつかれさまです!

ヴィンちゃんたちも出番があって、ヨカッタネ!

・・・ってなわけで・・・今回は・・・・
トリアーエズ!以上!

でっす!

「主役~♪ふふふーん」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 その顔・・・・クマちゃんが背後霊のようだよ?
ランキングに参加してます
クリック大歓迎~←?
いつもありがと~
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム