Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サヨナラ黒目抜け (Kenner 6行)


Joy 


画像 137

kenner ブルネットのJOY・・・・

ヴィ・スマッシュの赤毛になって別人(別ブライス?)のようですよ


画像 142

実はアイチップ交換もしました。

オレンジアイの黒目抜けが、かねてからの懸案事項だったので


画像 086

ヴィンテージのアイチップ交換・・・・

できることならしたくないです
(けっこう大変でした)


画像 105

このピンクアイはヴィンテージのアイチップです。

黒目部分がネオブライスより大きかったりして
・・・好きなんです

好きなんですが



画像 874

黒目抜けは
どーしてもホラー風味になってしまってたので


画像 078

換えて良かったです。


画像 072

なんか、若返ったね、JOY


画像 095

kennerのアイチップって、
アイのまわりが接着されてて、はずしにくいのもあれば
へ?てなくらいあっさりはずれるのもあって

様々でした。
(・・・なるべくならやりたくない)


画像 067
「無事にすんで、ヤレヤレ?」

うん・・・
JOYには、いっぱい楽しませてもらってるね。



画像 145

これからもよろしくね


幼く見えてたJOYが・・・
ますます幼くなって見えるようでうれしいぞ

・・・な今回は、トリアーエズ無事にすんでホッとしてまっす!
ってことで!
以上~

・・・でっす!


「大手術だったの・・・かな?」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 お大事に~

ランキングに参加しています
クリックしていただけるとうれしい~
いつもありがとです
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム


