Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

@ダイビル (ベッツィ ブロンド Templeちゃん)

ダイビル玄関

再び中之島。ダイビルにやってまいりました。

テンプルちゃん@ダイビル

こちら、正面玄関でございま~す

鷲と少女の像

ファサード上部の「鷲と少女」の像

少女は3羽の鷲に乗っているのでしょうか?

鷲とテンプルちゃん

講談社の絵本「わし姫物語」ってのがありましたね。
テンプルちゃんも鷲に乗ってみたい?

ここなら乗れるね

ここなら乗れるね・・・

ランプの下の

「うん、ちょうどいいよ」

どこかというと・・・

テンプルちゃんが乗ってる場所は・・・

正面玄関

玄関の両側にあるコレ・・・何か乗せるのに使ってたのでしょうか?

花瓶?ヤギもうずくまっていますよ・・・でもなんかちょっとコワイ

サロン 1923

ダイビルの中には、昔の様子を保存した素敵なサロンがありました。

私設郵便函

私設郵便函

ペンとインクと吸い取り紙の時代のお手紙だったんだろうなあ

2階から・・・

平日はもっと人多いんでしょうね・・・日曜日でラッキー?
(中のお店、ほとんど閉まってたけどね・・・)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム