Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

黒目抜け治し・・・・その白濁部分を削り出せ (kenner 赤毛)



Kenner 赤毛の・・・Anneさんです。
(他の名前考えつかなかった・・・

画像 449

この子も実は・・・黒目抜けの持ち主(この言い方でいいのかな?)



画像 441

でした!


フフフ・・・・過去形ですよ!




画像 428

うちに来たばっかりの頃のAnneさん・・・
このオレンジアイの左目が黒目抜けしてたんですが・・・
(黄ばみや黒いアイラインはきれいに取れましたよ♪)



画像 452

何とか、自力で治すことが出来ました


最初は、黒目抜けしたアイだけ
ネオブライスのオレンジアイと換えればいいと思ってて



画像 064

換えてみました。
左目、ネオのアイチップです。

なんか違和感が・・・・


画像 065

ガチャ目ぎみなのもあるんですが・・・

黒目の大きさがちがうんです。

Kennerのアイチップの方が黒目部分が大きい


画像 067

両目ともネオのアイチップにしようか・・・

でも、無傷ではずせたJOYのオレンジアイ(黒目抜け)を
なおしてはめてあげられたら・・・と思いました。


画像 070


なんとか治せて良かったです。

前回も途中経過の画像すっとばしで・・・
不親切極まりなかったですね・・・スミマセン


作業中はもう、写真撮ることより、
どうなるのか、先が知りたい一心で余裕が無くて


画像 458

ネオの黒目抜けって、塗料を塗れば治せるのもあるみたいですが、

うちのヴィンチップはいくら塗ってもダメでした。
アイチップ内部が白濁していたんです。

少しずつ削って、変色した黒目抜け原因部分は取り除けました。
チップの根元部分だったのも幸いでした。


・・・で、オレンジ色だけで白く曇ってないチップに
黒い塗料を塗って黒目になりました~♪


画像 453

JOYは、開頭されてパーツ状態だったのですが
この子は未開頭なので・・・

この程度で治せて・・またまたホッとしてます。


画像 082

「その1秒を削り出せって・・・」

はい~アイチップの白濁部分を削っている間中・・・
箱根駅伝の、この言葉が脳内リフレインしてましたよ(時間関係ないけど!)

気分は5区山登り~


画像 081

ず~っと気になってた黒目抜け、やっと治せてよかった。

白内障なおったみたい?・・な感じかなー

とか思っちゃったりした今回も

トリアーエズ・・・
以上!
・・・でっす!


「日帰り手術?」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村  いや自宅で手術ですよ~

ランキングに参加しています
クリックしていただけると、うれしい~
いつもありがとです
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム