Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ズボラな花見(スプライトビューティ)



画像 449

赤いお着物のセルたん(スプライトビューティ)
なにやら、幼児体形っぽい着付けになってしまいました
(似あってる?)


画像 446

春だよ、セルたん♪
お花見しようね!


画像 443
「お花見するもん」



画像 456

じ~~~~~~~~~~~~~っ



画像 458

「お花見したもん」



はい、お花見終了~!

・・・じゃなくってですね・・・
ちゃんと、お外へ行って、お花の近くで見ましょう。




「私たちに遠慮なんかしなくていいから~」
画像 448
                「行ってらっしゃい」



・・・ってなわけで

画像 459

お外でお花見してきました。

いつも楽しみにしている、近所の桜です。



画像 480

花曇の空に、満開の桜がとっても綺麗でした



画像 464





画像 468





画像 472




画像 477

セルたんには初めての桜・・・




画像 479




画像 469

去年はミクさんと、来たんでした。





画像 462

葉桜になりかけてます・・・

でも、お花見できてよかった

来年も綺麗に咲いてくれますように・・・


画像 474

そして、またお花見にこられますように・・・



画像 455

家では、
毎年、一番早咲きの薔薇オールドブラッシュも咲き始めました。
今年は4月9日でした


画像 450

薔薇も桜も、同じバラ科なんですよね・・
セルたん、どっちが好き?



画像 453
「・・・どっちもスキだもん」



おお!奇遇ですね!


画像 451

私もどっちも好き~ですよ!



画像 465

そして・・・もちろんセルたんもね!


って・・・なんか春~なオツムの状態で

今更ながらの遅ればせお花見
・・でも早咲きのバラは新記録かも?

今年はどの花も咲くの、早いのかな?・・・・

な今回はトリアーエズ・・・

以上!
・・・でっす!


「去年はいつ咲いたの?」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 4月10日でしたよ!

ランキングに参加しています
クリックしていただけると喜びます
いつもありがと~
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム


