Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

強い風の中で (ドッティドット)




雪柳が満開だった頃の画像です


画像 014

リカちゃんの外交官服着たドッティさん(ドッティドットです)




画像 022

とても風の強い日・・・

4月は強風の吹く日が多いそうですね(NHKで知りました)


・・でも


画像 009


陽だまりには・・・春の日差しがいっぱい



画像 025


まぶしく輝いてるね



画像 027

日陰でひっそり咲いた、ヒマラヤユキノシタも

明るい春を、彩ってくれてます


画像 015

おでこにお日さまの光を映して・・・

ドッティさんは何でもわかってるかのような目をしてるね。



画像 019


いろんなことがあるけれど。

心痛むことも多いけど・・・

いつか笑える日がきますように・・・元気になれますように・・・



画像 024






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます
関連記事
  • 通奏低音
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム