Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛いコックさん (アーバンカウガール)


クマーなかぶりものが可愛い
グッドネイバーカフェさんのコック服

画像 1999

アーバンカウガールさんに着ていただきました。

♪かわいいコックさん


画像 1971

♪棒が1本あったとさ~  のコックさん?

・・・そのコックさんはクマーじゃなさそうね

トリアーエズ、なにか作っていただきましょう。


画像 1990

「アレ・キュイジーヌ!」
・・・好きだなあ(料理の鉄人)

その手はドラえもん状態ですね(道具が持てるのかな?)


画像 1987
「・・・もうできてるんですけど」

そうでしたね。カレーおいしそう


画像 1972
「わたし、作る人」


画像 1984
「でもって、食べる人!」

そんな昭和のCMみたいな事言っても・・・・
誰も憶えてないんじゃ?
(「私作る人」「ぼく食べる人」ってゆーラーメンのCMがあったんですよ)

画像 1978

「本日のシェフのオススメはカレーでした!」


自己完結・・・!ぱちぱち


画像 2001
「ふい~っ   やっと脱げたあ」
着ぐるみ、まだ暑そうです。

アーバンさん、お疲れ様~


画像 2004
「この服、もっと似合いそうな子がいるんじゃないかなあ」

髪の短い子とか?
アーバンさんは、長い髪の毛がクマー帽子にはいらなかったね。

でも、スッピン美人さんだなあってのが良くわかりましたよ?


画像 2008
「えへ

うん。まんざらでもなさそう?

背景はイケアのSPEXA ドールハウスです。
2次元?ハウス(書割みたいになってます)

春先に買ったのが、やっと使えてうれしいぞ・・・
な今回は

トリアーエズ・・・以上!
でっす!


「ブライスお宅訪問~」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村  次回に続く~(の予定のつもり)

いつもありがとです!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム


