Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

絵本のようなおうち (アーバンカウガール)


タイトル「絵本のようなおうち」って・・・

画像 2059
「どうなのかな?」

絵本にでてくるようなメルヒェ~ンなおうちの記事かな?
って思われるかもですね・・・

画像 2066
      「タイトル詐欺じゃないの?」

げげっ・・・・滅相も無い
そんなつもりじゃ・・・

画像 2063

どっちかっつーと
「おうちの絵本」の方が正しいような?
アーバンさんがソファでおくつろぎの背景
イケアの「SPEXA ドールハウス」のことです。
外観、キッチン、リビング、子供部屋の4ヴァージョンが楽しめるようになってます。


画像 2053
「ここはリビングかな?」

はい。ひらぺったいお部屋ですよ・・・


画像 2092

リビング全景


画像 2055
「この赤いソファ、絵の中のソファに良く似てるね」


うんうん。絵の中から出てきたみたい?

画像 2101
絵の中のソファの下には・・・・
うさぎさん
ロップイヤーかな?



画像 2103

インコさんや・・・





画像 2108
金魚もいるよ


画像 2106
ねこ


画像 2023
「みんなと仲良くね・・・」

多分、仲良しなんでしょうね。(そう思いたい)

そして・・・お次の

画像 2032
「こちらの子供部屋には~」


なんと!


画像 2016
「ヘビ!さんがいらっしゃいま~す!」

ううう・・・・苦手です

男の子の部屋なのかな?

画像 2021

でも、お洋服は女の子のだよね・・・

あ、アーバンさんの着てるのは、ポピータグのついた昔のお洋服です。

画像 2025

スクエアカラーの真ん中にはお花が付いてたけど、
今は痕跡のみ・・・




画像 2111

子供部屋全景

ボーイッシュな女の子のお部屋かしらん?
画像 2113

描いてる絵は「頭足人」 
幼児か?
・・・でも算数は習ってるし・・・

画像 2115

年の離れた姉弟の部屋かな?


画像 2011
「仲良しだといいな・・・・」

うんうん、多分そうでしょう。



画像 2093

キッチンでーす


画像 2096
またも頭足人・・・
ちっちゃい子がいるおうちなんでしょうね。
猫さんは2匹


そして、そして・・・・

画像 2095

ネズミさんもいるよ!


画像 2090
おうちの外観~

赤い屋根に赤い壁~

画像 2121

さんとー

画像 2123

小鳥さん
それも、ブルーバード!

画像 2120

ハリネズミ!?

うーんムツゴロウさんちみたいなおうちかも・・・


画像 2072

実は
ブライスには、ちょっと小さめハウス

画像 2125
タイニーベッツィのヴィンさんズ

ベチ子さんたちならちょうど良さそうですね。


ってことで、駆け足建物探訪?
いや絵本書割ドールハウスご訪問は

トリアーエズ以上!
・・・でっす!


「また来てニャン
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 お疲れ様~

いつもありがとです
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム