Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケーキ・ケーキ?ケーキ!(Kenner ウィッグ子 綿毛ちゃん)


今日の綿毛ちゃん(Kenner ウィッグ子)は
イチゴのショートケーキドレス

画像 2162

はううう
食べちゃいたい!
・・・・くらいにカワイイ



画像 2133

くるくるヘアーに
くるくるケーキ

のの字、のの字のロールケーキストラップや
ショートケーキのポーチ

食べられないけど・・・おいしそう


画像 2164

「わーい♪ケーキがいっぱいだ~」




画像 2181
「うれしくって踊っちゃう♪」




画像 2173

踊る?うん、踊るしかないよね。

踊っちゃうよね~


画像 2192

でも、綿毛ちゃんはご老体のヴィンテージ。
腰割れとか、クリック怖いとか、いたわらなくてはいけないお体・・・




しかし!こんなこともあろーかと!
スペアのボディをご用意しましたよ



CAUTION!

以下、解体画像あります。ご注意ください。






画像 1800

アシュトンボディです。右の頭部にはまってるのがKennerボディ



画像 1802

このままでは使えないので、上部を削りました。
内部空洞に、パテ埋めして強化。

なんとか使えたよ・・・


頭にはめた後の、内部の写真撮ってなかった。
毎度不親切ですみません。


画像 2157

弱冠、首が短いようにも見えますが


画像 2153

これで、思う存分踊れるね。

開脚、足クリック、ドーンと来い!




画像 2204

イチゴショートケーキドレスは
リカちゃん服です。

頭のケーキは羊毛フェルト。


画像 2147

はうう・・・
やっぱり食べちゃいたい!


画像 2196
「ダイエットは?」


・・・・はい。実は糖質脂質制限しなくては!なのです。

見るだけで満足できたらいいのにね・・・・


画像 467



画像 474



画像 475

母の日にいただいたケーキとか。

スポンジがピンク~
可愛かったなぁ


画像 514



画像 1778
「満足できた?」


・・・へ?なんか益々食べたくなっちゃったような?

グッドネイバーカフェ頭皮ですが、この子綿毛ちゃんです。
ボブも似合うね。





1936年の映画「巨星ジーグフェルド」から
「A Pretty Girl is Like a Melody」

A pretty girl is like a melody
That haunts you night and day
Just like the strain of a haunting refrain
She'll start upon a marathon
And run around your brain
You can't escape, she's in your memory
By morning, night and noon
She will leave you and then come back again
A pretty girl is just like a pretty tune


豪華なデコレーションケーキみたいです。
いい時代・・・



そして!萩尾望都さまの
「ケーキ・ケーキ・ケーキ」

画像 2210
「なかよし」付録
むかーし、クラスメイトが譲ってくれた
大事にしてます。お宝~


画像 2154
♪楽しい気持ちで作らなきゃ、おいしいケーキはできないよ


ホント、そう。
毎日、スイートに楽しく過ごせるといいですね。

ううう・・・・ケーキ・ケーキ・ケーキいいいい


食べたくなっちゃったよ!


これで
脂質制限がんばれるのか?・・・・な今回は


トリアーエズ・・・・異常!じゃなくって
以上!
・・・・でっす!

「食べちゃダメ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村  ・・・・ハイ

いつもありがとです
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム


