Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

あまく とろける いちごジャム (デヴィデラクール)


画像 2426


最終画像よりサンプルの画像でを射抜かれた

デヴィデラクールさん


画像 2413

赤い髪に赤い瞳・・・

魔性の魅力?


画像 2463

真っ赤なリップにアイラインも入ってて、

それなのに
色っぽさより、可愛らしさが勝ってるように思えます。


画像 2446

少女の可愛らしさ・・・

サンプル画像見たときに、ある少女が思い浮かんで・・・







画像 2517

この子です。

大島弓子さまの「たそがれは逢魔の時間」


画像 2515

「邪悪の邪、夢想の夢」
「わたしの名前は邪夢」


画像 2478
「あまく、とろける ストロベリージャム」


画像 2468

ああ、この子はじゃむだ。
デヴィデラクールさんは私には邪夢に思えて・・・・


画像 2496

どうか抽選当たって~と祈ってました。

うちに来てくれて、とてもうれしいです。


画像 2480

実物を見て

ああ、やっぱりじゃむだーと

思ってたとおりの可愛い子でした。


画像 2521

そんなわけで、デヴィデラクールさんは
届く前から
名前が決まってたのでした。

そういうこともあるんですね~


画像 2467

お洋服は、リカちゃんキャッスルのセーラードレスです。

ホントは、紺色のドレスを着せようと思ってたんだけど・・・


画像 2477

赤いの似合うね・・・
カワイイ・・・・




画像 2406

デフォルトのお洋服も、モチロンお似合いです。

スカートのくもの巣柄は、
チュールで透けててすてきです。


画像 2433

可愛いアクマちゃんに
魂取られちゃいそう?


画像 2411
「このトリアイナ(三叉槍)でグサッ!とね」


う~~~ん、
この子、猫系だわ


画像 2443

獲物をねらう目つき?

もカワイイ・・・・

じゃむ(デヴィデラクール)さんでした。

以下、開封画像を

画像 2370


画像 2372


画像 2374


画像 2380



画像 2381


画像 2382



画像 2388


髪の毛は・・・これからお手入れ必須かも

柔らかい手触りです。


画像 2456
青いマツゲもキレイです。


うん、久しぶりに新しい子が来て、舞い上がってますよ。

糸クズついてたり・・・ビニールつけたままで失礼しました~

トリアーエズ・・・・・・可愛くてよかった~

・・・な今回は
以上!

・・・でっす!


「これフォークにもなるよ?」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 チクチクしないでね?
いつもありがとです
関連記事
はじめまして!
モノ♦ミユさんの温かい語り口が好きで、
いつもブログ見させていただいています♪

そして懐かしい漫画まで!昔読みました読みました(*'▽')!
こちらは当時「綿の国星」と一緒に、単行本で読んだんだと
思うのですが、
おじさんが不甲斐なくて(いろいろな意味で・・)、もっとしっかりせい!
って思いながら読んだ記憶があります・・・(^^ゞ
邪夢は最後にはバッサリ髪切って、少年のような姿になったのを
おじさんは気が付かなかったんでしたっけ。
もう会う事はないのかな。
冬景色がキレイで余韻があって、未だココロに残っています。

モノ♦ミユさんのジャムさんもこれまた小悪魔的で、
まんま漫画のセリフを言いそうですね~
すごく可愛いです(*´ω`*)
【 2016/10/25 】 編集
Re: タイトルなし
さこみんさん!

ようこそ!ようこそ!

ありがとうございます。
あ・・・はじめまして!

実は私も、さこみんさんとこ、ちょこちょこのぞかせてもらってます。
ほのぼのあったかい~

そして、なにやってんだろう・・と自分を振り返る視点に共感を抱いてました。
温かい語り口・・・うっひゃあ、うれしいです。
おばかな独り言にみえてないか心配しつつ・・・でしたので
でも、まあブログって独り言でもいいですよね。

大島弓子さんの、あの頃のマンガは印象的でした。
さこみんさんのココロにも残ってるんですね。

私は邪夢は、あのおじさんの初恋の人の娘なのでは?
とか思ったりしてたんですが、不明のままでした。

いつまでもプラトニックラブ貫いてる
あのおじさんは少年のままだなあとか、
何で、結婚したの?とか
現実感の無い話ですが
大島さんの世界が好きです。

うちに来てくれた、デヴィデラさん・・・
やっぱり邪悪の邪の字を使うのは気が退けて
「じゃむ」さんです。

アホなことばかり、言わせそうになりますが、
かわいいって言ってもらえて・・・でへへ
うれしいでっす!

またのぞいてやっておくんなさいね!(任侠?)
小躍りして喜びます。ありがと~♪


【 2016/10/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム