Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

YO!HO!女海賊デヴィ&モニ (デヴィデラクール・モニークマニフィーク)



画像 2550

サリー・サルマガンディーさんのデフォ服で



画像 2554

女海賊 キャプテン・じゃむ(デヴィデラクール)


そして、もう一人

画像 2570

女海賊 キャプテン・紅絹(モニークマニフィーク)


画像 2565

うちにはサリー・サルマガンディさんはいないけど・・・

このお洋服は大好物で~

似合いそうな二人に着て頂きました。(うれしいな)


画像 2675
               「・・・で?キャプテンはどっち?


あわわ・・・・争いの火種?


画像 2616

めらめらめら



画像 2596

まあまあ・・・

じゃむさん、紅絹さんはね・・・

あなたのこと、待ってたんですよ?





まだあなたがこのうちに着く前に


画像 2364

♪へへいへい  へへいへい

 紅絹さんは待ってる~


画像 2356
「デヴィデラクールさんって・・・」



画像 2365
「わたしとかぶってないかしら?」

・・・相変わらずの心配性です。

デヴィさんのデフォ服に似たワンピース着せたわたしが悪いのかも?


画像 2540

そして、ご対面~


・・・・・・内心(ヤバイと思いました)

私がです


画像 2539

ラディエンスとラディエンス+
並べちゃアカン(なんで関西弁?)

比べちゃうよ~


画像 2535

でも・・・ぜんぜんかぶらないよ。

良かったね、紅絹さん(・・・・って自分に言い聞かせてます)




そんなわけで

画像 2558

ふたりとも仲良くね?


画像 2609

同じ衣装だと、かえって個性が際立つって

ホントですね。


画像 2628

紅絹さん(モニークマニフィーク)は
さらわれてきた令嬢が、海賊服着せられてるみたい。

なんか品がある。


画像 2574

じゃむ(デヴィデラクール)は
酒場で一杯ひっかけてきた?

赤ら顔のような血色の良さに見えるのは
チークが赤いからですね、そうですね・・・

血気盛んな姉御もいけそう

画像 2644

でも、妹っぽかったり?


画像 2577
「何気に失礼ね」   「言いたい放題・・・」

まあ、
どっちも可愛いです。

YO!HO!YO!HO!
海賊ぐーらし~


このままハロウィンでもいいかも~

画像 2679

あ、デヴィデラクールの4連ストラップシューズと
サリー・サルマガンディの4連ストラップシューズはヒールの厚さがぜんぜんちがってました。


サリーさんの方がトラッドっぽくて
デヴィさんのはロリっぽいのかな?

それぞれのキャラにあわせてあるのかな?と感心したりしつつ

今回はトリアーエズ
以上!

・・・でっす!


「かぶってなかった?ドキドキ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 大丈夫だ~

いつもありがとです
関連記事
【 2016/10/25 】 Doll Tutti | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム