Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

フライング☆ハロウィ~ン (ユニバーシティオブラブ頭皮カジュアルアフェア)




「はろうぃん、はろうぃん~♪」
画像 2183


ゴキゲンで魔女気分満喫中のご様子ですが
・・・・ハロウィンはまだですよ?


画像 2141
「だって、とってもいいお月様が出てるよ」


・・・背景布のお月様なんですが
画像 2143
「フライングにはいい晩だ~」


キャベツ畑の魔女さんのようなセリフ・・・・


画像 2137

赤いアイが誰かさんみたいな、この子は
ユニバーシティオブラブ頭皮のカジュアルアフェアさんです。

デヴィデラさんが来る前に撮った画像・・・・
(デヴィデラさんどんなかな?と楽しみにしてました)


画像 2199

金髪の魔女さん・・・・


画像 2202
「カボチャパワーでがんばりまぁ~す」



画像 2198
「まずは、飛ぶ練習ね」



画像 2194
「ホウキ発進!」
ごごごごごごごごごごごごごごごご



画像 2181


おお、フライング!



・・・・・・からの

画像 2175

落下

画像 2213
「あ~あ」



画像 2210
「ちょっとパワー不足だったかなぁ・・・」


・・・カボチャパワーが?

画像 2208
「パンツもカボチャパンツなのに~」


そんなとこに
秘められたパワーが!?


画像 2170
「ハロウィンまでに特訓ね!」



・・・そんな行事でしたっけ?

でも、あと少しですね。
がんばってね、今年の魔女さん。



画像 2133

こちらは、セブンイレブンで入手した

ハロウィン仕様黒猫ドーナッツ
(ホウキのかわりにルンバに乗ってますが・・・)




で、ハロウィン前のフライング気味な今回は

トリアーエズ・・・

以上!
でっすぅ



「トリック&とりーと!」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村  今年もソレ?

いつもありがとです
関連記事
ホウキの代わりにルンバ(笑)
それはなかなかハイテクなハロウィン黒猫さんですね。
かぼちゃパンツにかぼちゃホウキで飛翔を試みる魔女さん、可愛いです。
背景布ともぴったり!
ほんとに空飛んでるように見えました~~(*≧ω≦)
【 2016/10/30 】 編集
Re: タイトルなし
縫い子さん!ようこそ、ようこそ!
見てくださってありがとです。

ルンバ、うちで一番働き者です。
これに乗って、空が飛べたら
魔女さん属性のファンタジーじゃなくって
SFになっちゃいますね
まんまUFO?
12月っ子さんなら似合うかも?(うちには来ないですよ・・・

背景布も働き者で・・・
お月見や夜場面にヘビロテです(酷使とも?)

頭皮&マツゲ&アイチップ交換で
もはや誰?状態なカジュアルアフェアさんですが
可愛いって・・・でへへ、うれしいですう!

コメントうれしかったです。
また見にきてやっておくんなさいね(任侠?)
ではでは、楽しいハロウィンを~
【 2016/10/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム