Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

あくまでも妖精です?(デヴィデラクール&スプライトビューティ)


ぶっちゃけありえな~い♪と思っていましたが

画像 3268


スプライトビューティのデフォ服で



画像 3264

妖精さん~なじゃむ(デヴィデラクール)



画像 3263

意外にも
これはこれで・・・


画像 3272

けっこう似あってる?


画像 3276

はっきりメイクなのに



画像 3378

どこか優しげな表情なのは


画像 3386

ブルーまつげのおかげでしょうか?



画像 3398

マツゲの延長のようにも見えるアイラインも
一役買ってるかもしれません。



画像 3394

ティンカーベルのような
色っぽい妖精さんにもなれるかな?


画像 3403

じゃむが踊ってる

赤毛に青いドレスの似合うこと・・・

って、またキャベツ畑の魔女さんのようなことを言ってみたりして



画像 3409

けっこう何でも似合っちゃう、じゃむさんでした。




以下、アレコレお着替え~


画像 2565


画像 2559


きれいなお姉さん~


画像 2519


画像 2523



画像 2586



画像 2626



画像 2644



画像 3344

妖精さん・・・
でも、妖精の女王にもなれそうですよ


画像 3296

きれいな子です



画像 3194
「あたしの服だもん!」


・・・・セルたん(スプライトビューティ)


画像 3256

うんうん、アクマなセルたんも・・・けっこうカワイイよ?



画像 3218
「これで、チクチクつんつんするもん!」


それは・・・痛そう?


画像 3236

ピンクまつげVSブルーまつげ?

どっちも美少女だなあ・・・でれでれ


って

画像 3407
「お洋服貸してくれてありがとね



はい~。
セルたん、ありがとね(ツンツンしないで~)

画像 3168
「セルたんもお化粧しよっかな?」

うーん・・・見てみたいような?

いやいや、セルたんはそのままでいてね~

どっちもかわいいぞ・・・
と再確認な今回は・・・

トリアーエズ・・・以上!
・・でっす。


「あくまでもって・・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 執事?

いつもありがとです
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム