Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

cozy (コージーケープインスパイアード)


コージーケープさんのお名前の

画像 3846

cozy
主な意味
(暖かくて)居心地のよい、こぢんまりした、くつろいだ、
楽な、打ち解けた、親しみやすい

weblio辞書より

画像 2342

コージーケープ

このデフォルト衣装からのお名前ですよね
心地よいケープ・・・・
硬そう・・・あわわわ
ゲフンゲフン


画像 2299

KENNERのヴィンテージ衣装にインスパイアーされた?
(なんじゃそりゃ)な由緒正しいお洋服~

うんうん、特別なお洋服です。
好きですよ!


画像 3842

コージーって、「コージーコーナー」(ケーキのね)
くらいでしか聞いたことなかったです。

居心地のいい場所っていうような意味しか知らなかった。


画像 3690

「こぢんまり」っていう意味もあるんですね。
ちっちゃくまとまってる。
ちんまり・・・・カワイイ


画像 3681

英語の「コージー」が

日本語の「こぢんまり」

こうなると・・・ついつい


画像 3835

「こーぢー」と呼びたくなったりして

こぢこぢ?コジコジってのもあったね


画像 3854

どよどよ~ん

・・て。動揺でピンぼけ?したわけではありません。


画像 3665

Cozy 
zだから、やっぱりコージー

どちらにしても(激しくどうでもいい話ですね)


画像 3813

親しみやすくって、打ち解けて、こぢんまりした居心地のよさ

この子にぴったりな名前だなあ・・・と思えるようになりました。

画像 3678

手編みのお洋服

子供の頃に
母が編んでくれたワンピースがこんな模様編みだったなあ・・・
懐かしいです。

色はピンクじゃなかったけど(クリーム色でした)


画像 3662

せいいっぱいオシャレして・・・

でも、きっと
寒くなってきたから毛糸のパンツも履いてる

画像 3668

そんないじらしさを感じさせてくれます。



画像 3835

ね?コージー


画像 3558

先回のメンツと・・・


画像 3562

バブーシュカ?というか、三角巾!じゃなくて

ほっかむりのひもがポンポンで可愛いです。

・・・ハッ!これは
ベビーウェアのような可愛さ!?


画像 3683
「わたしだってレディなんだから」


はい~
失礼しました

画像 3830

ちっちゃなレディさん


画像 3661

サンデーさんと。

どちらも、やっぱり同じ方のお洋服です。
色移りの心配もなくてありがたい~
ってんで、夏にも着ていただいてました。

こういうの・・なんて言うんでしたけっけ?

一張羅!?

いやいや・・・万年背広

ズボラでごめんね・・と思いつつ・・・・・・

今回も・・・うだうだトリアーエズ
以上!
・・でっす。


「オレンジアイ~」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村  目が爛々
いつもありがとです






関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム