Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少女の夢 (サンデーベスト)





画像 3762

くりくりお目々のサンデーベストさん

子犬のように愛らしい


画像 3767

おっとりしてそう?
でも芯は強い子っていますよね。

ってな勝手な脳内イメージで



ペリーヌ物語から「少女の夢」を・・・



画像 3759

あの子の願いはなんだろう



画像 3771

遠い国からやってきた
黒い瞳の女の子

(オレンジですが・・・


画像 3805

花咲く野原に寝転んで


画像 3812

澄んだ青空、眺めてる



画像 3772

あの子の願いを知りたいな



画像 3783

それは、明日の明日のしあわせ


画像 3781

緑色に染まった夢です



画像 3787

サンデーさんは・・・
「ハイジ」のクララもやれそうだなー


画像 3798

ふんわり前髪でふんわりスカート


画像 3777

サンデーさんが立った!
うわああああん!


・・なんてね


画像 3794
「・・・・ヤレヤレ」


心なしか・・・あきれてるようにお見受け

うん、ペリーヌにはもっとのっぺり~としたお顔のドールがいいでしょうね
口も・・・真一文字の波線で!


ってどんなん?

と思いつつ・・・今回はトリアーエズ
以上!
・・・でっす。

♪るんるん
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 ペリーヌ好きだったなあ
いつもありがとです

関連記事
初期っ子。
こんにちは。

初期っ子ちゃんたちをたっぷり堪能させていただきました~。

オレンジアイがすっごく可愛い♡

髪の毛サラッサラですね~。

ニットのワンピが可愛いです(^^♪

【 2016/12/04 】 編集
Re: 初期っ子。
ちょこ。さん!ようこそ&おひさしぶりです!

コメントありがと~

サンデーさん、最初はノリづけでもしてるかのようなゴワゴワ髪でしたが
今ではサラッサラですよ。

多分シャンプーしたような・・・気がする
はるか昔に・・・

って、いつもこのお洋服で飾りっぱなしなので
たまには写真撮ってみました。

ニット服、温かみが感じられて好きなんです。
可愛いですって・・でへへうれしいです。
(私が作ったわけではない)

ヤフオクに、良く出品してくださってた方のお洋服なんですが、
この頃、お見かけしなくてさびしいです。

ちょこ。さん、またちょこちょこ覗いてやっておくんなさいね~
ありがとです!
【 2016/12/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム


