Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノルディック模様のワンピース (モンドリアン)


画像 3751

モンドリアン双子の
エリザベスとヴィクトリアに
編みこみ模様のワンピース



画像 3655

ヴィクトリアは
人懐っこい子に見える

画像 3656

おうちで生まれた子猫のよう


画像 3648

ドレッドみつあみのエリザベス

画像 3652

警戒心バリバリ?
捨て猫だった過去でもありそう


画像 3643

・・・なんてね。
ちょっとしたことで、印象がちがうなんて・・・
ふしぎです。

画像 3639

ふたりとも、かわいいちっちゃな女王さまですよ。

薄毛でハゲなのも一緒だし・・・


画像 3744

あわわ・・・・
失礼しました~

ニットのお洋服かわいいね。シリーズ?はこれにて

画像 4788

一応、ご紹介すんだぞ。

なので、今回は・・・以上!

でっす。


「てっかてかオデコも」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村  カワイイよ
いつもありがとです
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム


