Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きらめき明治村(デヴィデラクール・フラッフィーカドリーベッドタイム)



画像 4498
この日は、夕方からのイルミネーション
「きらめき明治村」の初日でした。


画像 4410

日没前に向かったのは「聖ヨハネ教会堂」


画像 4412

やっとプチさんの出番~
フラッフィーカドリーベッドタイムと
coniさんのショコラQポットさん。


画像 4415

教会堂内部~


画像 4427

こちらにはパイプオルガンの曲が流れてました。



画像 4431

クリスマスの飾りがそこここに・・・


画像 4426

天井に竹の簾が張られていたりして・・・
日本家屋テイストもある教会でした。


画像 4441

教会堂の扉

駆け足でイロイロ見られたね・・・・・



さあ、晩ご飯~
画像 4452

ここで食べたよ~
明治の洋食屋「浪漫亭」


画像 4450

オムライスとハンバーグプレート~

ぺろりといただきました。

そのあと、うだうだ過ごして・・・

画像 4457

デヴィデラクール個体差比べとか・・・

coniさんとこのデヴィさんはシュッとしてて
じゃむは丸顔に見える・・とかなんとか


画像 4459

お外はもう真っ暗

イルミネーションやってますな~

天童眼鏡橋です。

画像 4464

金澤監獄中央看守所


画像 4467

奥に見えるのが帝国ホテル正面玄関

ラヴェルの「ボレロ」に合わせて色が変わったり
光が流れたりしてました。


ボレロと言ったら・・・コレ

シルヴィー・ギエムの
「ボレロ」


「テレプシコーラ」にも出てきましたね。

画像 4471

coniさんからのうさ帽子、お似合いだね。

真っ白ふわふわで、レトロ柄もカワイイ・・・
ありがたくかぶらせていただいてます♪

画像 4489


画像 4490

キラキラ

画像 4503

じゃむの瞳もキラキラしてる


画像 4496

でも・・・そろそろおうちへ帰りましょう



画像 4506

帝国ホテルのツリーと。

うん、オミヤゲ買って帰りました。

帰り道の山の中は真っ暗で
怖かったぞ・・・

でも、また行きたいね。

ってことで長々ありがとうございました。

以上!
でございまっす!!

「キラキラだったよ」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 お出かけ終了~
いつもありがとです


関連記事
【 2016/12/08 】 Doll Tutti | TB(0) | CM(2)
おおーーイルミネーションの季節ー☆
きれいですねー
聖ヨハネ教会でやっとプチさんたちもお目覚めかな?(でももう夕方ダヨ)
木の温もりを感じられるいい教会ですね。
そしてサンタじゃむさんが可愛すぎる(*^^*)

coniさんとこのデヴィさんはアイメイクがよく見えるせいかキリっとしてて、
じゃむさんは幾分おっとりしてるように見えて面白いです♪
もふもふうさ帽かぶって更にぬくぬく、いいなぁ。。。

現役最後のギエムでしたね!カッコいいー!!
テレビ中継も見たけどラスト1秒も狂わず凄かった!(それは指揮者の技か)
そしてなぜか茜ちゃんと、踊りたくても踊らせてくれなかったひとみちゃんを
思い出してしまうのでした(^▽^;)
【 2016/12/08 】 編集
ギエム~♪
さこみんさん♪

明治村の中には教会が複数あるので
クリスマスにはもってこい?

ってんで、じゃむサンタですよ!
coniさんちのじゃむさんはこう・・・なんかスリムに見えるよ。
で、うちのじゃむは・・丸顔?
お饅頭・・いやいや、いちご大福?

でも、どちらも可愛くて良かったです。(精神衛生上・・・
もふもふうさ帽。手触りも良かったですよ!

ギエムは・・パリオペラ座日本公演で「二羽の鳩」を観ましたよ。
テレビ放映も録画してガンガン見てました。
テープ・・・ベータだったので、今はもう見られましぇん・・・
ギエムは
膝から下があんなにしなって!
「アラベスク」のラーラみたいって思ったもんです。
あの時の少女がとうとう引退・・と感慨深かったなあ。


「テレプシコーラ」
私は六花ちゃんのボレロが見てみたい~
トゥオネラの白鳥とか・・・胸に沁みますね
【 2016/12/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム


