Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

かわいい、かわいい、ねこうさぎちゃん(初音ミクミーツブライス・スプライトビューティ・スターダンサー・Kennerブロンド)



画像 4964

ミクさんとセルたん(スプライトビューティ)がかぶってるのは


画像 4965

かわいい、かわいい、ねこうさぎちゃん

奇譚クラブ ねこのかぶりものシリーズのガチャです。


画像 4962

ブルーとホワイトをゲット~

3回目にまわしたら・・・

画像 5012

ホワイトがダブリました~



画像 4970

「ピンク・・・・」

セルたんの着てるのはブリングブリングパーティファーさんのデフォ服です。


画像 4974

「ピンク、欲しかったもん」

セルたん・・・
私も欲しかったですよ。

またチャレンジしますね。


画像 4991

ダブったホワイトをスターダンサーのレイアさんに・・・


画像 4997

レイアさんのピンクチークが白いファーに良く映えて・・・

ジェニー服かわいいです。



画像 5000


ミクさんはバービー服です。

どちらも、白いファーがあったかそう。




画像 4986

ヴィンちゃんのお洋服にもファーがついてます。

このお洋服、チープなのに可愛い。


画像 4990

いえいえ、チープで可愛い!

ミニ丈バンザイ!

綿毛ちゃん、、7行さん、6行さんのブロンドトリオ


画像 4176

ってなわけで・・・
このお洋服も~チープかわいいよ。

リカちゃん服バンザイ!


・・・話がそれました。

画像 5016

かわいい、かわいい、ねこうさぎちゃんは

かわいいよ~ってお話でした。

全5種で、他にピンク、ブラウン、ブラックがあります。



画像 4979
「ピンク・・・・」

あ~もう、セルたん。

わかった、わかったよ、ピンクね?


画像 5019

ホワイトは耳の内側がピンクだよ?

ころころ、お着替えしてますが・・・

ニット服もウサミミ似合うね。


って

これ以降猫画像で~す。

苦手な方はご注意くださいませませ





画像 5017

あひー。きなちゃんが乱入~
この目つきは・・・!


って、いつもそれとなく
ドール撮影中のわたしの膝に乗ってきてるんですが


はい、本来の使い方ですね?

画像 4952

ダブリのホワイトは猫ズに進呈いたしました。

かわいいかわいいねこうさぎイケルたん!


画像 4954
「ブラックがよかったニャ」

あまりいやがらなかったけど・・・


画像 4956

あきらかにとまどっていました!



画像 4958

かわいいかわいい、ねこうさぎ姫ちゃん・・・

目が・・・ひんむいてるよ?


画像 4961
「気がすんだかニャ?」


はい!おかげさまで~


もはやこれで・・・思い残すことはござらん!


って討ち入りとは何の関係もありませんが

今回は・・トリアーエズ以上!

でっす!


「ピンク・・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 わかったよ~
いつもありがとです
関連記事
【 2016/12/14 】 Doll Tutti | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム