Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

ねこうさぎちゃんコンプリート♪(スターダンサー・パンカホリックピープル・セイディスプリンクル・初音ミクミーツブライス・スプライトビューティ)


画像 5220

かわいいかわいいねこうさぎちゃん

全5色です。

アマゾンでフルコンセットが定価で買えました♪


画像 5186

セルたん(スプライトビューティ)、ピンクだよ~



画像 5184
「わ~いピンク



画像 5188
「ピンク~



画像 5193
「ピンクなの~




・・・良かったね。



画像 5181

ブラウンはセイディスプリンクルさん、

ブラックはパンカホリックピーポーさんに・・・・

髪色合わせで。



画像 5194

ピンクメイクのセイディさんには
ピンクも似合いそうですね。



画像 5198

このブラウンは優しい色


画像 5199

セイディさんの髪色

アッシュピンクでしたっけ。


画像 5202

ハリネズミさんのニット服

なでなでしたくなる?

華やかな子が着ると、またカワイイです。





画像 5204

黒ウサ、パンカさん。


画像 5215

小悪魔っぽい?

他の髪色の子にもかぶせてみよっと。

で、

画像 5217
                        「せまいもん」

戦隊モノのようにそろいましたよ? 
ウサレンジャー?




「ないない」
画像 5225

そうですね。

トリアーエズそろってよかったです・

めでたしめでたし!


ってことで~

今回は
以上!

・・でっす!




The Twelve Days Of Christmas
バール・アイブスが歌ってる「クリスマスの12日」

繰り返しが楽しい歌ですよ~♪


一羽の~うーずーら~♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 パートリッジ~
いつもありがとです
関連記事
【 2016/12/17 】 Doll Tutti | TB(0) | CM(2)
ほわん♪
うわん♪
セルたんやっとピンク買って貰えたのね(*'ω'*)
セルたんのセリフ一つ一つが可愛くて、ファンです!
言葉をしゃべれたら、ホントそういう風に言いそうなんだもの。

ねこうさぎちゃんシリーズ、それぞれの雰囲気にぴったりですね。
猫ちゃんにもかぶせるんだもん、もう脱力モノ!
セイディさんのハリネズミも反則ですヨー♡
クリスマスの歌といい、こころが温かくなりまする('ω')
【 2016/12/18 】 編集
Re: ほわん♪
さこみんさん♪

セルたんのファンになってくれるなんて~
大喜びですよ!
うんうん、セルたん見てると
私もいつもほわんほわんしてきます。

ねこうさぎちゃん、フルコンセット買ったので、
あまった3つは猫ズ用にしようかと思ってますが
猫ズにとっては迷惑なだけかも~

「クリスマスの12日」はサバタの飛び出す絵本でもありますよ。

この、楽しみに待ってる期間もプレゼントですね。
さこみんさん、いつもありがと~
私の方こそ、こころ温かくしてもらてってます('ω')

ぽかぽか~(殴ってる音ではないですよ?)
【 2016/12/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム