Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

オーベルビリエのノエル(ミッドナイトスペル)




画像 5587

オーベルビリエの星ふる夜


画像 5536

大きな一つの星が見つめる


画像 5582

貧しさや涙わすれ


画像 5608

みんな花を飾り


画像 5615

喜びを胸に抱きしめ 眠るクリスマス


画像 5594

ほほ笑みうかべ夢見ている 子供たちにもふる花びら



画像 5549

オーベルビリエに星ふる夜
大きな一つのまたたく星


画像 5586

みじめさや恐れわすれ
今宵このひととき



画像 5604

やすらぎが心に満ちる
小さなクリスマス


画像 5606

この幸せを遠い空から
輝く星がみつめている



画像 5784

オーベルビリエの夜が明ければ



画像 5756

虹の輝くまぶしい朝
                    




毎年、楽しみにしている
多治見少年少女合唱団のクリスマスコンサートから

「オーベルビリエのノエル」

   

オーベルビリエの星ふる夜
大きな一つの星が見つめる
貧しさや涙わすれ
みんな花を飾り
喜びを胸に抱きしめ
眠るクリスマス
ほほ笑みうかべ夢見ている
子供たちにもふる花びら

オーベルビリエに星ふる夜
大きな一つのまたたく星
みじめさや恐れわすれ
今宵このひととき
やすらぎが心に満ちる
小さなクリスマス
この幸せを遠い空から
輝く星がみつめている

オーベルビリエの夜が明ければ
虹の輝くまぶしい朝

   訳詞 海野洋司
 

クリスマスコンサートの前半はミュージカルで
「ライオンキング」がすごく良かったです。


画像 5712

後半はクリスマスソングです。

子供たちがそれぞれ、クリスマスのドレスアップした衣装で歌ってくれる
数々の曲がどれも素晴らしくて・・・

いつまでも聴いていたいコンサートでした。


画像 5690

終演の鐘の音に送り出され、夜の道を家路に着きます。

ロビーコールの歌声と
幸せな余韻にひたりながら・・・


画像 5724

ミッドナイトスペルさんのクリスマスドレス

ジュニームーンのお洋服です。


画像 5678

帽子には白薔薇とホイップクリーム

おいしそうです



画像 5721

スカート部分はゼノッチカさんのみたいな劇場のカーテン風



画像 5728

ゴールドの天使チャームと

スカート部分のメッセージ

Merry Christmas 
and Happy New year


画像 5729

お正月にも着られるといいね

でも、ホワイトクリスマスにぴったりなドレスです。


さて・・・いよいよ明日はイヴ

すてきなクリスマスを!

過ごせるといいですね。


「まぶしすぎ~」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 あ・・以上!でっす!
いつもありがとです

                   
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム