Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花と緑のクリスマス(ジュニームニーキューティ)


いよいよ、今年も残りわずかになってしまいましたが

画像 5902

クリスマス当日は三連休でのんびり~
この時期にしては暖かな日でした。


画像 5905

キャロルさん(ジュニームニーキューティ)を連れて
グリーンピア春日井(春日井市都市緑化植物園)に行ってきました。


画像 5908

毎年、気合の入ったクリスマスデコレーションが楽しみです。


画像 5918

今年はこんな撮影スペースが作られていました。


画像 5921

町並みが箱庭になってますよ。



画像 5925
「ここに腰掛けて記念撮影できるんだよ」

キャロルさんも飾りだと思われてました。
カワイイって・・・


画像 5926

良かったね。


画像 5936

そして、またも飾りと化してます。

キャロルさんはどこかな~?




画像 5937
み~っけ       「飾りじゃないのよ、私は」
ほっほ~♪


なんてアホなことができるのも


画像 5952

空いてたからですね。感謝です!


画像 5953

色使いが絞られてて、上品で素敵な空間でした。


花の少ないこの時期に
画像 5939

ヒースや

画像 5912

シクラメン・・・


画像 5942

ポインセチア・・・柔らかな色合いが優しいね。


画像 5947

白だけで飾られたツリー


画像 5957

ゴールドクレストの明るいグリーンに

リボンがよく似合ってます。


画像 5987
「リンゴや~」


画像 5997
「プレゼントもあるよ」

にっこり


画像 5971

クラシックなリースもいっぱいありました。


画像 5992

キャロルさんが中に入れそうなビッグサイズでしたよ。


画像 5995

少女マンガのようにバックに花背負って・・・

なんてこともできちゃうね。


画像 6001

帰りに「音カフェ」で


画像 6003

リンゴのケーキ・・・・

糖質制限は?
クリスマスだからね。ま、いいっか。

画像 6007

で、明和のたこ焼き~(辛子マヨネーズたっぷりです!)
&タイヤキ(レアチーズ&カスタードクリーム)

チキンナゲット入りのタイヤキは売り切れでした・・・(クリスマスだから?)

「糖質制限は?」
画像 6018

・・・クリスマスだからね

って。

なんでやねん!って思いつつも

今回は・・・トリアーエズ
以上!
・・・でっす。


「いつまでクリスマスやってんの?」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 そろそろ〆ないと・・・ですね
いつもありがとです
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム


