Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

Merry, Merry, Merry, Merry ブライスChristmas!(タルト&ティ・ミッドナイトスペル・ジュニームニーキューティ・ユニバーシティオブラブ頭皮カジュアルアフェア・デヴィデラクール・ミセスレトロママ・ミスサリーライス・Kennerブロンド・初音ミク)









日曜日がクリスマス~♪
ゆっくり過ごせるクリスマスでした。

ブライスからも

画像 5871

メリー♪


画像 5880
クリスマス!


画像 5830
メリー♪



画像 5833
メリー♪



画像 5838
メリー♪



画像 5822
クリスマス!


画像 2239
メリー♪



画像 2226
・・・・メリクリ


画像 3954
メリー♪



画像 2215
メリー♪



画像 5824
クリスマス!




画像 4743
♪メリクリ!




画像 5801
メリー♪





画像 5508
メリー♪




画像 5798
メリー♪



画像 5787
♪クリスマ~ス!



ホワイトクリスマスとは程遠い

暖かな一日でした。

King's College Choir - Christmas Carols 24 dec 2011


あわただしい年末の日々ですが、

ブライスに癒されクリスマスを祝えてよかったです。


ね?

画像 6048

セルたん(スプライトビューティ)が抱え込んでるのは
1キロのシュトーレン・・・
カロリー・・恐るべし!


と思いつつ

今回は

画像 5959
メリ~クリスマス!

以上!
でっす!

♪メリーブライス
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村クリスマス~
いつもありがとでっす
関連記事
【 2016/12/25 】 Doll Tutti | TB(0) | CM(2)
クリスマス過ぎても☆
メリ~クリスマ~ス\(^o^)/って言いたかったのに、
クリスマス過ぎてしまいました!
いえいえ、26日でもモノ◆ミユさんちのお嬢さんたちを見てると
十分に堪能できますね♪
ワンカットワンカットにこだわり感じます。みんな素敵です(*‘ω‘ *)

あのシュトーレンはもしや・・・ COSTCOデスカ?
中にマジパンが入っていて美味しいのよねぇ♪
うちも食べましたよん!
【 2016/12/26 】 編集
Re: クリスマス過ぎても☆
さこみんさん、こちらこそ、メリークリスマ~ス!
あれ?今日何日だっけ?

もはや年末モードで、背中にジリジリと今年の汚れ今年のうちにも
かつてのCM文句が
脳内で攻め立ててるカウントダウン状態ですが・・・

あわわ・・・言ってることにも焦りが感じられますね。

でもでも、十二夜まではクリスマスでもいいんじゃないか?と
東方の三賢人がイエスさまのもとに訪れたのは
1月6日だそうで・・・

だからまだオッケー?
なんてことを、また言ってますが
うん、クリスマスシーズンなら許してもらえるよね?

さこみんさん、ほめてくださってうれしいです。

クリスマス画像の使いまわしで・・・あわわ
いや、有効活用!ってことで・・

シュトーレン!
ドイツ製でした。
そうそう、コ○トコのだったよ~
ビッグサイズです!
カロリー気にしつつ・・ちびちびいただいてますよ。
【 2016/12/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム