Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪が降る前に (キスミートゥルー頭皮マトリョーシカメイデン)


冬らしい日々になってきましたね。
画像 6532

銀髪だったら雪の精のようになるかな?

ソーニャさん(マトリョーシカメイデン)を頭皮交換しました。



画像 6529

キスミートゥルーさんのシルバーヘアです。



画像 4590

以前はこの子、パンカホリックピーポーさんに着けてました。


画像 4607

グレーのアイシャドーのパンカさん・・・

グレーアイにもして、銀髪似合うかな~と思ってたんですが


画像 4606

色白のはずのパンカさんが・・・

顔色黒く見える・・・・

その上、泣き顔ですよ・・・

画像 6260

ってんで先頃、デフォルトの髪とアイに戻したのでした。

うん、久しぶりで新鮮~


で、キスミーさんの銀髪は・・・

画像 6529

もっと色白な子なら髪色に負けないかな?と

マトリョーシカメイデンのソーニャさんに着けたってわけです。

うん、色白さんだね~
前髪がえらい短くなってます。丸めて保管してたのでクセがついちゃった。


画像 6531

銀髪さんにブルーのドレスを・・・

クラシックな装いが似あってる~
お人形のような美少女です。(・・・お人形ですね)


画像 6547

銀髪になって、ますます色素薄い北欧系美少女?なソーニャ

冬や雪が似合いそう



折りしも、日本列島は冬型気圧配置真っ只中になりつつありますね・・・


懐かしい五十嵐浩晃さんの曲です。


「雪が降る前に」 五十嵐浩晃

淋しさばかりにすれ違う街には
いつの間にか もう北風
遠慮がち どこかでジングルベル
飲み干す紅茶に 今君が鮮やか
時の向こう さよならさえ
そういえば どうして
踊りたいな 冬一夜
溶けそうなワルツを
愛してると 愛してると 繰り返しながら
心は旅人 また恋もするけど
帰りたくて あの若さに
新しい雪が降る前に

別れた後でも友だちでいれたら
こんなしこり 欠片も無く
安らぎを隣に呼べるのに
広がる星座は もうひとつ年上
思い当たるやきもちにも
優しさで今なら
過ごしたいな 冬一夜
ときめきにまかせて 
愛してると 愛してると 初めてのように
心は旅人 また恋もするけど
帰りたくて あの若さに
新しい雪が降る前に


画像 6540

踊りたいな 冬一夜 溶けそうなワルツを


画像 6544

愛してると 愛してると 繰り返しながら


画像 6533

心は旅人 また恋もするけど
帰りたくて あの若さに
新しい雪が降る前に


画像 6552

切ないワルツ・・・・

五十嵐浩晃さんの曲、久しぶりに聴きました。

昔、LPで持ってた2枚をカセットにダビングしてドライブ時に聴いてました。

最初に乗ったスプリンターとか友だちのセリカとか思い出したよ。


画像 6576

帰りたくて あの若さに・・・・

今聴くと、恋の歌とは別の意味で沁みます

ココロに・・・・

新しい雪が降る前に

週末あたりは雪かもですね。

暖かくして過ごしましょうね・・・・


「今回は・・・・?」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村えっと・・・以上!でっす!
いつもありがとです
関連記事
銀髪のソーニャさん良いですね。

美人さんです。銀髪にブルーのお洋服がとっても素敵♡

ブライスの頭皮交換楽しいですよね。

うちもキスミーさんの頭皮、マトさんがいるので試してみたいです。
【 2017/01/15 】 編集
Re: タイトルなし
ちょこ。さん、ソーニャさん、ほめてくださってありがと~

キスミーさん頭皮・・・
誰が似合うかな~とマトリョーシカメイデンにつけました。

でも、マトさんは自前のブロンドも捨てがたいので、また元に戻すつもりです。
もう少し、この雪の時期に楽しませてもらってからね。

ステラセレンディピタスさん見て銀髪への欲望がメラメラしてっていうのもあります。

ラディエンスのこの時期の子たちは、頭皮がはずしやすかったし、
お顔自体が可愛くて、良かったな~

またちょこ。さんちでも見せてもらえるの楽しみにしてますね~
【 2017/01/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム


