Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての雪(デヴィデラクール)


週末は雪の予報どおり

画像 6689

朝、うっすらと積もった雪・・・・


画像 6682

天気予報大当たりだったね。



画像 6707

ここは愛知県北部です。

遠くに見えるお山(ピンぼけの)は尾張富士~

そう、夏は暑~い、冬は寒~い(あたりまえだね)
でも、積雪は年に数回程度

画像 6701

滅多に無い雪撮りチャンスですよ!


寒いけど、がんばっていこー!


画像 6711

初雪デビューはこの子・・・じゃむ(デヴィデラクール)

新入りさんには初めての雪だしね♪


画像 6709

ウサ耳?クマ耳?
もこもこ帽子とコートでしっかり防寒。


画像 6710

ケバい子・・・いや。げふんげふん
メイクばっちりのじゃむさんにも似合うね!

ガーデンチェアが・・・洗ってないのはお見逃しで

シャビーシック?

洗ったほうがいいですね・・・


画像 6699

ってなモロモロは置いといて~

さあ、初めての雪ですよ!

じゃむさん喜び、庭駆け回りたまえ~



                「わ~い♪」
画像 6690


             
            「雪、雪、雪~♪」
画像 6693



画像 6696
       「・・・・・冷たいんですけど?」


・・・・!
はしゃぎまわるタイプじゃありませんでしたか。
くっ!・・・・人選ミス




「雪ひらひら」女声合唱とピアノのための『ファンタジア』より
詩/ウォルター・デ・ラ・メア 訳/木島始 曲/木下牧子
演奏:古橋富士雄(指揮)斎木ユリ(ピアノ)/東京放送児童合唱団シニア
CD「ファンタジア」ジョヴァンニ・レコード GVCS10708
カワイ出版"The Snowflake" from "Fantasia

雪ひらひら
ウォルター・デ・ラ・メア(木島始 訳詞)

溶けるまえに
おいで、ごらん 私を!
きれいな 氷の このすかし細工を!
大きな 森から
ひと晩で
わたしは 白の
荒野を つくりだす
結晶した
天の 寒さのそば
ほんとに そっと
あなたの指に おかれ
わたしは 動かない
わたしの 美しさを 見てもらうため、
息をしてごらん わたしは 消える
すぐさま


画像 6684

そうこうしているうちに、お天気が回復してきて・・・


画像 6686

一照りで、みるみる融けだす雪・・・・


このコニファーはブルーアイスです。
いつでも雪が似合うシルバーグレー


画像 6826

山茶花の花に積もった雪も・・・

「シャーベットみたいになっちゃったね」


画像 6814
「かわいい赤い実♪」

万両の実ですよ♪
じゃむさんのリップみたいな赤い色だね
・・やっとうれしそうに写ってくれてうれしいぞ、と。


画像 6839
「私も雪デビューですからね~♪」
ドヒーヌさまならいつもニコニコ薄ら笑いでしたね。(ひえー・・・

冷たい気温で手が~
じゃむさんにも水滴がついちゃったから・・・
そろそろお家に入って

あったまろ~

ってな根性なしですが
他の子も雪デビューがんばるよ!

でも、トリアーエズ・・・今回は
以上!
・・でっす!

「ちべたかった~」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 モデルさんお疲れ~
いつもありがとです
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム


