Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

雪の街 (ドフィーヌ・ドリーム)


一昨日、あらかた溶けてしまった雪でしたが

画像 6890

夜のうちに、たくさん降って
昨日より積ってました。


画像 6834

日中もひらひらと雪の舞う一日



画像 6846

ドヒーヌさまの髪にも雪が・・・

このピンクの花はいつもは春に咲くのに・・・
返り咲きして雪にあっちゃったね。



画像 6851

アイスルネのデフォ服。
雪遊びするためにあるようなお洋服だね。


画像 6827

・・ってことで
さあ、存分に雪とおたわむれください~


画像 6829

ドヒーヌさまのアイが綺麗なブルーで

雪の精のよう・・・なんて思ってしまいました。


『愛する歌』 から 6. 雪の街


男声合唱による10のメルヘン『愛する歌』

作詩:やなせたかし
作曲:木下牧子

ボクらは歩くよ 雪の街を
街は静かで 並木はシンミリ
雪はふるふる シンシンシン
ああ、すごくきれい すごくはなやか
そんな雪の中を
ボクらは歩いてゆく

ボクらは歩くよ 雪の街を
窓は開かず 並木はひっそり
雪はふるふる ヒソヒソヒソ
ああ、すごくしずか すごくやさしい
そんな雪の中を
ボクらは歩いてゆく



画像 6919

ボクらは歩くよ 雪の街を



画像 6894

街は静かで 並木はシンミリ


画像 6884

雪はふるふる シンシンシン



画像 6877

ああ、すごくきれい すごくはなやか


画像 6897

そんな雪の中を
ボクらは歩いてゆく
ラララララ・・・





画像 6922

ボクらは歩くよ 雪の街を



画像 6927

窓は開かず 並木はひっそり



画像 6835

雪はふるふる ヒソヒソヒソ



画像 6864

ああ、すごくしずか すごくやさしい



画像 6928

そんな雪の中を
ボクらは歩いてゆく




画像 6872

ララララ~ララ~ララ~


画像 6844

今週日曜日の画像です。雪の一日・・・



画像 6867

京都の女子駅伝も大変でしたね。

画面がホワイトアウト状態なほどの降りしきる雪の中、
頭に雪がつもるのを払いもせず、ひた走る選手たち・・・
みんなランニング姿で・・・・


画像 6871

うん、彼女たちに比べれば、雪の中の外撮り、
指がかじかんでもたいしたことないよ!
(シモヤケできそう・・・だったけど)


画像 6843

ね?ドヒーヌさまも余裕の笑みだし・・・

「私が冷たいと感じないからいいと思ってますね~」

あ、やっぱり、雪の上は・・・冷たいよね。

おうちに入ろう!


画像 6932

そして、暖かいおうちのテーブルの上に置いたとたん、

なんかホッとしたようなお顔ですよ。

・・・ドヒーヌさま?


画像 6936

寒かったね・・・・
外撮りお疲れ様です。


私もあったか~いコーヒーでも飲もうっと。

ってことで今回は
トリアーエズ・・・・以上!
でっす。

「ほっと一息・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村ホットケーキ?
いつもありがとです
関連記事
雪ん子♡
積もりましたね~
雪だ~い好き♪(雪国の人ごめんなさい)←また言ってる
白銀の世界はもう憧れでしかない。。
実態知らないからこそ憧れなんだけど(^^ゞ
そうそう、アイスルネ服も憧れなんですよ。
ドヒーヌさんが着ると色素うすい同士でより儚く見えます♪
余裕の笑みを浮かべつつサラッと言うべきことは言う、さすが!
ブルーの瞳をきらきらさせて。。。

やなせたかし先生の「勇気りんりんというから 勇気はきっと鈴のかたちなんだろう」
という詩を思いだしちゃった(*´ω`*)

・・・じゃむさんと万両の共演、サイコーでっす♪
【 2017/01/16 】 編集
Re: 雪ん子♡
さこみんさん生息地は白鳥さんが来るのに
雪はまだなんですね。
多分今週末あたりは降るかもですよ!

そうそう、雪はたまにしか降らないからこそ?憧れます。
すぐに溶けちゃうよ・・・
雪かきの苦労がなくてありがたいですが、
雪国の真っ白な世界には、
昼の景色でも夜の雪明りにも特別な詩情を感じます。

> やなせたかし先生の「勇気りんりんというから 勇気はきっと鈴のかたちなんだろう」
>という詩を思いだしちゃった(*´ω`*)

やなせたかし先生~
やさしさをいっぱいありがとう~
アンパンマンの歌・・・幼稚園の運動会の入場行進曲で泣けちゃうと言う・・・

勇気の鈴がりんりんりん~♪
でもってその鈴は瑠璃の色~

ぼ、ぼ、ぼくらは少年探偵団♪・・あれ?

ドヒーヌさまにアイスルネの服?と最初は躊躇いつつ・・・
何故って、もっと幼い子に着せた方がいいかな?と思いました。
でも、儚い雪の精?って言うか、さこみんさんの雪ん子♡になれて良かったです。
ドヒーヌさまの金髪、すごい綺麗ですよね。
あの微笑のおかげで、うちでは教祖様です。

> ・・・じゃむさんと万両の共演、サイコーでっす♪
ありがと~!じゃむも喜んでる(と私が思ってます)
でもって、私も喜んでます(にこにこ
【 2017/01/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム