Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

赤いキッス♪(デヴィデラクール)


画像 7078

赤い髪に赤い瞳のじゃむ(デヴィデラクール)



画像 7091

ラブミッションの赤いドレス・・・・

すごく似あってる


画像 7076

デコ出しだと・・・お姉さまっぽいですね。


画像 7069

今更ながら、美人さんだなあ・・・


画像 7083

ラブミッションのドレス・・・こんなに素敵だったんだね。

透け感のあるストールが優雅ですよ。


画像 7098

アクセサリーもいっぱいついてて豪華だね。

ヘアピン、ネックレス、イヤリング、ブレスレット・・・


画像 7107
「みんなエメラルドなの

おおう・・・セレブ~

ってことにしといてあげますね。


画像 7109

キラキラスパンコールのついたドレスに



画像 7115

キラキラのちっちゃなバッグ


画像 7126

パーティに行けそうなじゃむでした。

うん、ついつい赤い服ばかり選んじゃう。


画像 6987

赤いギンガムチェックのお洋服。


画像 7005

ボンヌ・ママンのジャム瓶といっしょ。

ギンガムじゃむだね♪




画像 7008

最初、派手な子かと思ってたじゃむさんですが


画像 7007

しっとり優しげで女の子らしく見えます。


画像 7031

眼差しが優しいんですよね。


画像 7024

リカちゃん服・・・さすがに小学生には見えないね。


画像 7033

このお洋服もギンガムじゃむ


画像 7035

でもって、これも~
ギンガムじゃむ♪


画像 7040

いちごの季節になったら、

またこのお洋服着せようっと。

今はまだ寒そうです。

画像 7046

うん、このくらいあったかそうな方がいいよね。



画像 7022

でもって、赤いお洋服だと、
もっと暖かそう



そして、脳内にはこの歌が・・・
画像 7014

♪赤いキッスは~


「赤いキッス fullバージョン」はしだのりひことエンドレス
作詞:阿久悠  作曲:小林亜星

赤いキッスは
どなたもどなたも
経験できますです
赤いキッスは
いつでもいつでも
経験できますです
まっ赤なまっかな
ケチャップが
ア・ケチャップが
なんとかちゃんの
口びるに
ついつい見えて
くるのでありまして
赤いキッスを
なんども なんども
なんども
こころみてしまうのです
ああ 君知るや
赤いキッス

赤いキッスは
とってもとっても
道徳的なのです
赤いキッスは
あれこれあれこれ
悩んじゃだめなのです
まっ赤なまっかな
ケチャップが
ア・ケチャップが
なんとかちゃんの
口びるを
チラチラ思い出すのが
グーでして
赤いキッスを
ホンワカ ホンワカ
ホンワカ
こころみてしまうのです
ああ 君知るや
赤いキッス

まっ赤なまっかな
ケチャップに
ア・ケチャップに
なんのかちゃんの
口びるを
チラチラ思い出すのが
グーでして
赤いキッスを
ホンワカ ホンワカ
ホンワカ
こころみてしまうのです
ああ 君知るや
赤いキッス



画像 7016
♪ほんわかほんわかほんわか 試みて~しまうので~す

うん、じゃむさんのクチビルが~
ケチャップに見えてきた?

チラチラ思い出すのがグーでして~♪

ってんで今回は・・・
ほんわかほんわか
以上!
で~す♪


♪ああ~君知るや~
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村赤いキ~ッス
いつもありがとです
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム