Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

透き通った銀の髪 (キスミートゥルー頭皮カプチーノチャット)


あ!銀の髪ってタイトルにありますが、
ステラ・セレンディピタスさんのことじゃないです。

画像 7174

キスミートゥルーさんのシルバーヘアーなんですが・・・



画像 6532

前回はマトリョーシカメイデンのソーニャさんにつけてました。

儚げな美少女っぷりに
萩尾望都さまの「透きとおった銀の髪」の一節が・・・


画像 6547

透き通った銀の髪の少女が、昔いました。
そのあまりの美しさに、神は少女の時を止めました


みたいだ~ブライス、年取らないし!
と、ひとりご満悦だったのですが



画像 1972

早々とデフォルトのマトリョーシカメイデンが恋しくなって

金髪に戻しました~


そして・・・
画像 7157

色白肌ってことで、
カプチーノチャットさんにキスミートゥルー頭皮をつけました。

血色の良いメイクのせいか、それほど、色白に見えないですね。

画像 7147

でもって、髪色と同じような色のシルバーアイにしました。

もはや
カプチーノチャットさんには見えないかもですね・・・


画像 7171

カプチーノチャットさんの証~
スペシャルのパープルアイ(本来は正面アイです)

暗い色のアイは横の方が落ち着くと言うか・・・


画像 7165

暗色横目は、ミクさんでかなり気に入ってたので・・・

うん、そこはかとなく
マンガちっくな可愛さ(とまたしてもご満悦です)


画像 7180

前髪ありで幼く見えるね・・・

カプチーノチャットさんは2009年発売のブライスです。



画像 7183

リップの口角がきゅっとあがっていて、

なにやら、機嫌が良さそうに見えるのは、タルトアンドティと同じだね。

うん・・・
かわいい・・・・





・・・・ってんで~

画像 7231

双子に・・・・

久々の再発(双子にしたい病?)


画像 7225

ふたりとも、ごきげんそう?



画像 7210

デフォルトのカプチーノチャットさん・・・
デコに窓が映るよ!

でも、デコ出しも好きなんです。


画像 7237

帽子かぶれば映らないね♪


画像 7233


スターダンサーにも似てるような・・・

きっと・・・

おお~
今度並べてみよう~

金さん銀さんがやれそうだぞ、っと。


画像 7199

双子というより、姉妹のようなカプチーノチャットツインズでした。


画像 7255

双子の楽しみ双子服♪

これでも、お揃いなんですよ

・・・っと、いっぱい撮ったのでまた今度~

今回は・・・以上!

で~っす。


「カプチーノ飲みた~い」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村おつかれさま~つ
いつもありがとです
関連記事
双子の銀さん♡
うちにキスミーいるんだけど、だんだん黄変しつつありますよ~
こちらの頭皮さん?はきれいな銀髪でいいな~~いいな~~

カプチーノさんも銀髪なのよね?って思ってたら、
双子ちゃん登場ですね!気が利くウ♡
表情は同じはずなのに、やっぱりデコ出しカプさんの方が
大人っぽい雰囲気かな!
デフォでコリ固まってるうちのブライスに比べて
いろいろ遊べていいですねぇ♪
【 2017/01/24 】 編集
Re: 双子の銀さん♡
さこみんさん♪

銀髪、黄変しますよ~
うちのも、多分してると思います。
ただ、「おひさまの洗たく、くつクリーナー」っていうので
2回ばかり、シュッシュッてスプレーしてゆすぎました。
(カレコレ1年以上前に)
光漂白成分が少しはお仕事してくれてる?
・・・だといいな~

銀髪は色白っ子につけたい~と、以前はパンカホリックピーポーさんにつけてたんですが、
カプチーノさん、銀髪要員なので、さすがの安定感で付けこなしてくれてます。
リップがパンカさんより、くっきり目のピンクなので
顔色も悪く見えない・・・みたい。

でもデフォルトのカプチーノさんの方が、美人だ~
そうそう、さこみんさんのご指摘どおり大人っぽいよ。

デフォで凝り固まるのも納得。
デフォかわいいもんねえ

アレコレ、遊んでみてそう思ったのでした。ちゃんちゃん♪
【 2017/01/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム