Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

双子のお仕事 (カプチーノチャット)

画像 7281

デフォルトのカプチーノチャットと、キスミートゥルー頭皮のカプチーノチャット

並べたら、まるで・・・


画像 7280
「やっと逢えたね・・・」

まるで生き別れだった姉妹のようなお顔・・・

キスミー頭皮さんが妹かな?


画像 7283

良かったね・・・
って、
いやいやいや、工場で隣同士だったとか、そんな関係だよ?
・・・多分


画像 7299

うちに来たからには、きっちり働いてもらいますからね!

(久しぶりに湯婆ーばモード入りました!)



画像 7300
               「ボク、がんばるよ!」

ゲッ!
カプチーノ姉さん・・・ボクっ娘!?

画像 7267

ハンチング帽かぶらせたら・・・・りりしい~

少年のようにも見えるね(髪が長いのに・・・)


画像 7269
  「兄さん・・・」

おいおいおいおい。

もう兄さん決定?


画像 7260
             「あたしもがんばる!」    

うん、その心意気や良し!

でも・・・姉妹だからね?


画像 7255
「で?」      「どんなお仕事するの?」


はい!双子のお仕事、それはですね~

画像 7251

双子服を着ることですよ~

さあ、はりきっていこー!

画像 7239

・・・とか言って、脱いでますが

画像 7274

ジャケット無い方がお揃いって良くわかるね。

フリルがかわいいガウチョパンツです。

でも、ちと寒そう・・・

次は~あったかそうですよ
画像 7315

ベルベットメヌエットのデフォ服です

やっぱ、これ、可愛いわ

ウサミミフードかぶせられた妹の目が・・・空ろ

画像 7326
「手袋、あったかいよ」

うんうん、付属品充実してたよね・・・

いい時代だったなあ・・・


画像 7337

エンチャンテッドペタルのデフォ服も

二通りのお洋服がついてたし・・・

いい時代だったなあ・・・


画像 7344

エプロンとブラウスには小鳥さんがいるよ。


画像 7339

チョウチョもいっぱい~

でも・・・双子服ではないような?

・・まあいっか(細かいことは~気にしない~


お次はリカちゃん服~
画像 7349

真っ白な雪の精のようなワンピース


画像 7367

雪の結晶みたいなビーズやスパンコールが縫い付けてあります。


画像 7371

銀髪双子にお似合いです。


画像 7378

マシュマロパーティ

画像 7391

ブルーのギンガムチェックのエプロンドレス

イチゴ付き♪


画像 7394

制服~


画像 7397

妹の着てる方は、シフォンの袖が取れちゃった。

で、ノースリーブですが無問題~




画像 7405

リカちゃんのお洋服は名前が付いてるんだよね。

マシュマロパーティ以外わからないけど、わかるといいなあ。

画像 7399
「たくさん、お仕事した~」

そうだね・・・
実は、まだまだあるんだけど~

今回はトリアーエズ・・・・・
以上!
でっす!

「ボク、がんばったよ♪」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村  この一人称・・・
いつもありがとです
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム