Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

鬼っ子アフロシスターズ&輪がみっつ♪(KENNER )


節分ですね♪

画像 7416

立春大吉

心なしか、日差しも春めいてきたような・・・


画像 7419

・・・で。

豆まきですよ。

アフロづらが可愛い鬼さんたち。

さあ、心置きなく逃げるがいい!


画像 7427
「ひゃあ~~~~~ん」
鬼は~外~!


栄えある今年の鬼役に抜擢されたのは
画像 7428

ブロンド6行さんと


画像 7430

アルパカ植毛さんと


画像 7431

綿毛ちゃんのKenner3人娘でした。


抜擢理由はですね・・・


画像 7441

アフロヅラがかぶせやすい薄毛さん?

ぁ、綿毛ちゃんはいつもアフロづらでした。


画像 7394
「・・・・・・」

「なんか理不尽なんですけど?」

画像 7432
「こんなヒイラギなんてこわくないし!」

チクチクするから、鬼さんは苦手なんじゃなかったっけ?


画像 7438
「まあ、豆ぐらいならガマンするけど・・・」

豆でやっつけられるんじゃなかったっけ?


画像 7383
「そんなはずないでしょおお~~~~」


・・・・ですよね!

んじゃあ、まあせっかくなんで
節分のお約束♪
年の数だけ豆を食べるんですよ

画像 7388

1972年生まれ~

・・・・今年でよんじゅうよ・・ゲフゲフン!

あらあ、
豆が足りるかな?

画像 7402
じと~~~~~~~ん

あ、あはっ
レディにお年は関係なかったですね・・・

いつまでもそのままでいてくれるドールですし・・・

失礼しました~


画像 7393

パステルカラーのアフロが可愛いね。

三色そろって信号機みたいだぞ、と。



CA390413.jpg

うちに来たばっかりの頃の

金髪6行さん


sysyrup16g-img450x600-1380219271xcweki4133.jpg

綿毛ちゃんになる前の綿毛ちゃん



画像 7410

アルパカ植毛さん・・・


みんなぜんぜんちがうのに

画像 7390


おそろいアフロで三つ子みたい
チープで可愛い三人娘♪


こんなCM思いだすあたり・・・・

私の食べる豆も相当な数


(CM)ミツワ石鹸 三種


画像 7375

♪わ、わ、わ~輪がみっつ


あのCMのお人形、ちょっとブライスに似てるかも・・・

サンキャッチャーのプリズムが映ってますね。

いいお天気のおかげです。


画像 7376

そう言えば、ヤフオクでブライスのCMが始まりましたね。

黄色づくしで、表情豊かで可愛かった。


またブライスの認知度が広まるといいな・・・と思いつつ

今回はトリアーエズ

以上!

でっす!

「恵方巻きは北北西~」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 進路を取れ?
いつもありがとです
関連記事
おにっこぉ~
可愛いなぁ♪
アフロもクリクリおめめもクリクリ(*´ω`*)
ヴィンさんは憧れだけどたぶん私のところには来ないだろう!
だから余計にこうして眺めてうっとりしちゃってます。

ミツワ石鹸CMは白黒でしたか!
遠いむかし、掘りごたつの中で見た記憶が・・・
家族に守られて、ぬくぬくしていたあの頃♡
おかげさまでノスタルジーに浸れましたヨ。

前回のオールドパイレックス、もろお揃いなんだもの、
大小とも貴重なコレクションですね♪
【 2017/02/06 】 編集
Re: おにっこぉ~
さこみんさん♪
ヴィンちゃんの鬼っ子シスターズ、
可愛いってうれしいです!
うん、怖くなくて可愛いよ~
豆ぶつけたりしたら、可哀想かも・・・

ネオの値上がりでヴィンさんとの距離が縮まってきてるように思えますよ。
特に難あり子はプレ値のネオよりお安いかも・・・
うちでは綿毛ちゃんとか、
ヅラ無しだったのでいろいろな頭皮がかぶせられて、
何役もかねてくれるコスパの良い子です。
物欲抑えるのに大助かりです。

オールドパイレックスも、もう作られてないのが残念です。
食器って割れるから(お気に入りでよく使うのほど無くなっていく~)
でも、余生を楽しむつもりでガンガン使ってますよ!
タンスの肥やし・・・いや、食器棚にあるだけでうれしくなるのって、
ブライスにも似てるかな・・・なんて。
【 2017/02/07 】 編集
ご無沙汰です(^-^)
ご無沙汰で今更のコメントですがこのエントリーは!!!(*≧∀≦*)
なんて贅沢で可愛らしくて最高なエントリーなんでしょう…
もうモノミユさんセンス良すぎ!!
ポスター欲しいくらい綺麗で愛らしい三鬼っ子
見せてくださって、楽しませてくださって、
本当にありがとうございます!
幸せになりました❤︎❤︎❤︎
【 2017/02/17 】 編集
Re: ご無沙汰です(^-^)
おおう!coniさん!
リアルより、こちらでの方が久しぶりだね。

うん、coniさん、アフロ好きでしょ~
みんなズラでミニで!

この写真撮ってる時、レナウンイエイエ♪のCM思い浮かべてたんだよ~
ミツワ石鹸とか

・・・年寄りじゃのう

幸せになってくれたなんて・・・
私の方こそ、うれしすぎですよ!
幸せだなあ・・・

ありがとん!
【 2017/02/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム